\つぶやき/


02/12 Wed 13:10:26


VitaminXのOAD買っちゃったー!!!!ヽ(;▽;)ノ



それとすばえまラバスト!
はぁーもう本当に可愛い。至福…///
それではここでベストオブ可愛いゴロちゃんと瞬くんを見てみましょう




01/12 Sun 14:17:42


まだサイトの方でついったのID公開してなかったので一応!

@32iku20
です⊂( ˆoˆ )⊃
フォロー大歓迎です!

誰でもお気軽にどうぞ☆彡
らくがきやら日常やらつぶやいてます




01/12 Sun 01:21:09


堀さまわざわざお年賀のお返事ありがとうございました!

まさかお返事いただけると思ってなかったのですごく嬉しかったです!




01/02 Thu 15:13:31


あけましておめでとうございます!
絶賛亀更新なサイトですが本年も管理人ともどもよろしくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

お年賀遅れておりますが必ず出しますので気長にお待ちください!




12/04 Wed 03:16:20


授業で、緑桃ちゃんイメージの葉脈しおりをつくりました☆(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・。


緑桃ちゃんイメージだけどもすばちぃちゃんでもいける気がしてきた(笑)




11/23 Sat 16:34:03


小野Dほんときもやかー(˘ω˘)!
だいすきー!!ふひひ




11/23 Sat 14:35:08


サラサラーっと絵をかけるようになりたい!




11/22 Fri 01:26:35


こたつで寝る癖をなおさなきゃ!!




11/17 Sun 20:30:58


うひー
ついったはじめたけどいまだにわかんないことばかりや!!でも楽しいかもー笑

そして最近絵を描くことに楽しさを感じられなくなってしまった。どうしよ( ´・_・`)
今までどおり絵を描くのは好きなんだけど、忙しかったりしてなかなか時間が取れないのもあるし多分スランプで思い通りに描けないのもあるんだと思う。納得できる絵を描くのに時間がかかりすぎて途中で投げ出したくなるのよねあはは…(´・ω・)

早くいつもどおりに戻れるといいなー(^ω^)!☆




11/10 Sun 20:48:09


つつつつ…ついにすまほデビューしました!

うわあああああ難しい!
でも楽しいです!!いえいd=(^o^)=b




11/08 Fri 22:11:08


今日の調理実習のときに作っただし巻き卵焼き〜!

「あたしこんなん得意よー!」
とか言いながら作り上げました(´>ω∂`)!
なかなか上手くできたよ
一緒の班の男の子がめっちゃ悔しがってたwww
「いく(本名)に負けるとか認めたくないんだけど!!くっそー悔しい!!!」とかほざいてました
解せぬ(真顔)
なめんなよ!
スクランブルエッグ固めたみたいなだし巻き卵作ったくせにm9(^Д^)プギャー
いくさんだってやればできんだよ!!!
味もとってもおいしかったですmgmg




11/05 Tue 23:04:20


今日焼き肉めっちゃwww楽しかったwww

肉焦がすわ、自撮り大会始まるわ、きのこ食べまくるわ…
騒ぎまくってさぞ迷惑だっただろうwww
お店の方々ごめんなさい!キセペロ☆
でも店員さんの接客、あれは神懸かってたなwww
1に笑顔、2に笑顔!眩しい!!!そして+αの丁寧なひとこと…!(皿もっていくときとか、私たちがまとめたりすると、申し訳ありません!たすかります〜!(笑顔)とか!)

とにかくとにかく楽しかった!!またいきませう!☆




11/04 Mon 22:22:15


しゃべくりおもしろいナーwwwwww

しゃべくりメンバーみんな好きだからかな
誰がゲストでも絶対1回は笑うwww




11/04 Mon 20:42:47


ついにわたしもすまほでびゅーなるか!!!

もしかしたら、今月中にすまほにできるかもです!!!!わーわー!嬉しい!!!!




11/04 Mon 17:33:37


服買った!
なんてひさしぶり!!
うれしいな〜(^///^)

そして明日はいつめんと焼き肉!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、だいぶ早いのですがお年賀締め切らせていただきます!><
参加してくださった方々ありがとうございます!




11/01 Fri 23:33:18


ちょっと言い過ぎだよねって思った。

コメしない人=友達じゃないってどゆこと?
その人がもしコメしたくてもできない環境にいたりしたらとか考えられないのかな?
それで友達辞めるとかあなたのいう友達ってなに?って感じ
つまり、コメしてくれる都合のいい人っていうことだよね?
そういう感じで捉えちゃうよ、私は。

何を思ってようが自由だけど、みんなが見るような所にそんなことかくのは違うんじゃない?って思いました

人それぞれ価値観違うからしょうがないのかもね
愚痴ってごめんなさい。




11/01 Fri 21:27:58


帰宅なう〜…
明日は文化祭なのでいろいろ準備してきました
ロールケーキ作って売るはずだったのですが、 粉に不備があったみたいで作ったのに販売できなくなっちゃいました…(´・ω・`)
さいあくです
せっかくみんなで頑張ったのになー(´;ω;`)

明日はその分他の商品の販売がんばるぞーっ!
(とかいいつつ文化祭きてほしくない)←本心

あ、でもポスター好評で嬉しかったです☆




11/01 Fri 01:50:35


ポスター作成中…

すごく…眠いです
でも締め切り明日…
がんばるゾー
エイエイオー(しゃがれ声)




10/30 Wed 23:17:50


文化祭のクラスポスター係になってしもた…

いや!すっごく楽しいんだけども!!
私でいいのかな?とかね!もっといい人いるよ!絶対!!
…とかいいつつ張り切って描いてます(´>ω∂`)!キセペロ
やっぱり絵描くのは楽しいな〜('ω'*)!




10/27 Sun 23:49:24



応募はがき描いてるなう
当たるといいな〜!


home