memo | ナノ

Change log

22 Mar 2021
遠藤莢さんへ 追記よりお返事です
15 Mar 2021
拍手ありがとうございます!感想やありがたい言葉、いつも励みになっています。
14 Mar 2021
すごく嬉しかったことがあったので報告させてください。
『占有』の遠近さんに当サイトから5つの作品を選んで書評を書いていただきました。
リンクフリーとご配慮をしていたいだいてしまったのでぜひ宣伝させてください。『こちら』から飛べます。

このように描いていただけたこと、書き手としてとても幸せでした。改めて本当にありがとうございました!
05 Mar 2021
タイトルが全然違っていてわかりにくいかなと思ったので支部に投稿したものとしていないものを一目でわかるようにしてみました。最初にタイトル対応表を考えていたのですがこっちの方が分かりやすい気がします。
05 Mar 2021
ご心配をおかけしてすみません!
拍手すべて読ませていただいています。ご心配をしてくたさった方も報告してくださった方も本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです!
変わらず更新していきたいと思いますのでよろしくね……。
25 Feb 2021
捨て垢にて繰り返しURLを張られていると以前ご報告したのですが。何度となく再開しているようなのでもし見かけたらスパブロ、そしてもしよければツイートの報告をしてくださると嬉しいです。多数のブロックで凍結となるようです。
そういう公の場所からのアクセスはすべて拒絶の対処を行っています。

プロフィールにもURLを支部やサイトのURLを張って私の名前にしているようですが、同じ文言のツイートを繰り返し行っているアカウントはすべて偽物です。私がサイトのURLは公の場所に張ることはありません。(もしこのアカウントはどうなのか?と気になったらいつでも確認させていただきますのでご連絡いただけると私も嬉しいです。)

ご心配を何度となくかけてしまったことで、メッセージをくださった方もいるのかな?と思うのですがとっても嬉しかったです!心に沁みました。閉鎖や移転は考えておらずこれからも夢小説を書いていきたいと思っているのでどうかこれからも何卒よろしくお願いいたします。
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -