memo | ナノ

Change log

09 Jul 2022
拍手にてご指摘ありがとうございました。ご指摘から日が経ってからの対応となってしまい申し訳ないです……。
古い作品は今見るとかなり恥ずかしいのですがご指摘といただけたお言葉がとても嬉しかったのでまだ残させてもらおうと思います……!本当にありがとうございました!
07 Jun 2022
拍手指摘本当にありがとうございます。すぐに修正させてもらいました。助かりました。
01 Jun 2022
届いたメッセージのすべてに目を通しています。いつも本当にありがとうございます。
本誌のヒロアカがめちゃくちゃ熱くてみんなの信頼と成長を毎週感じさせられるのが良すぎる……。
22 Aug 2021
届いたメッセージのすべてに目を通していますがお返事がなかなかできずにいるのが申し訳ない。また改めてお返事させてください。

全然更新できてないんですが本当に幸せなことにお声がけいただいて二つほど企画に参加させていただいています。

・『彩れ世界、あたしは色鉛筆
(呪術廻戦百合夢企画)

・『GREEN EYED JEALOUSY
(東京卍リベンジャーズ「嫉妬」夢企画)

呪術百合夢企画の方ではすでに真希さんで提出させていただいています。もしよろしければよろしくお願いいたします。
27 May 2021
拍手届いてます!私も好きな女に優しいけどふとしたときに"おかしさ"が出るキャラが大好きです!!!!!!
27 May 2021
久しぶりの更新となりました。書きたいものを詰めた作品を更新出来て楽しかったです!
五条悟と同じタイプと言われる乙骨憂太が大好きで、私なりに共通点と感じ取れるかな?と思われるように書いてみたので、意識すると楽しいかな?!と思われます。全然伝わってないかも……。


さよならユーフォリアに触れてくださった方もありがとうございます。初期に書いた作品なので今も思うところいろいろあるのですが、昔の私なりにいろいろ思い入れがあったので改めて今感想をいただいてとても嬉しかったです〜!


追記より05.27に一時頃に恋や愛とはばけもののことへ拍手をくださった方へお返事です。
30 Apr 2021
全然更新できてませんが本誌は読んでます!久しぶりの更新が再録になって申し訳ない!

拍手メールともに届いたもの何度も繰り返し読んでます!励みになってます!送ってくださった方本当にありがとうございます……。
prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -