※微裏
※某BL漫画パロ
※名前変換なし


「はぁっ、んっ...」

静かな放課後、今吉先輩に連れて来られた空き教室。手で押さえた口から洩れる声。響く水音。

「い、今吉せんぱっ...」

「ん、ちゅっ、何や?」

胡坐をかいた先輩に後ろから抱きしめられ、首筋や項を舐められたり吸われる。

「何で、こんなことっ」

「ワシの匂いつけとかんと、悪い男に食われてまうよ?ええんか?」

「や、です」

「ん、ええ子」

今吉先輩はふふんと耳元で笑うと、首筋を軽く噛んだ。甘い痛みが身体を走るが、それさえも快感に変わる。

この世には人類の他に、斑類という特別な遺伝子を持つ人がいる。先輩の魂現は黒豹で猫又の重種だが、半分蛇の目の血も引いているという。そして私はレア中のレア、先祖返りらしい。

先祖返りを孕ませれば、猿並みの繁殖力を持つ斑類が生まれる。それを狙っていろんな人に襲われかけた。それを助けてくれたのが今吉先輩であるが、最近彼にも貞操を狙われているのだ。

「あんっ、」

「ははっ、感じたんか」

私は、今吉先輩になら、何をされてもいいと思っている節がある。彼の放つフェロモンに、本能的にこの人だと思った。

でも、私が先祖返りだから、種付けしたいから、こんなことしてるのかもしれない。

(先輩は、私のこと、何とも思ってないんだろうな......)

「ふっ...ううっ...」

「な、なんや!?痛かったんか!?」

急にみじめになってポロポロと涙が流れた。今吉先輩が慌てたように私の涙を指で拭う。

「何かあったんか?言うてみ?」

「......嫌です」

「...せやかて泣いとるし」

「先輩は、」

「ワシ?」

「私に種付けしたいからこんなことしてるんですよね?」

(そこにきっと今吉先輩の気持ちは無いんだろうな......)

そう言うと、先輩は大きく溜め息を吐いて抱きしめる腕の力を強めた。更に密着して感じるフェロモンに身体が酔いしれる。

「そんな訳ないやろ」

先輩がぽつりと呟く。

「確かに他の斑類から遠ざけて種付けしたいと思うてる。でもな、ワシは君が先祖返りとして覚醒する前から目ェ付けてたで」

「え、嘘......」

「嘘やない。ずっと見てた。ずっと前から好きやった」

「!!」

嬉しくて、ただ嬉しくて泣いた。今吉先輩はクスクス笑いながら私の目元を撫でた。

「先輩、」

「ん?」

「私も好きです」

「はは、そうやないと困るわ」

優しく顎を救われ、唇を塞がれる。一瞬のそれに2人額をくっつけて小さく笑う。

絡めとられた指がもう離さないと言っているようで、私は嬉しくてそっと握り返した。

(浮気したら怒りますから)
(せえへんよ。なんたってワシ、蛇も入っとるし。しつこいで?)



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -