0509 (13:14)

こんにちは!
皆様ご存じの通り、ランキングサイト様の閉鎖・一時更新停止が相次いでいます…それにより、二つのランキングサイト様脱退し、そして新しく三つ参加させていただきます。
閉鎖されたランキングサイト様今までお世話になりました、ありがとうございました。

さて!今日のイナクロは剣城兄弟ですね…!兄弟だいすきなので楽しみです。先週の剣城一家も可愛かったですね二人一緒にサッカーやれるパラレルワールドもください…

三万打どうしようかと早々と思っています…。何かしらやりたいのですがフリリクとかは消化するのが遅れる自信があります(…)前やったアンケのもありますし!フリー小説配布とかだと需要は…ううん…。また考えてみます!フリリクの需要があれば少しだけ募集も有りかなあと。
何か、これはどーよ?っていう案とかやってみてほしいのがあればぜひ教えてください!



0506 (01:23) more

双、みやみや、美月ちゃん、稲穂てぃん、那波さん


0506 (00:59) more

よしのちゃんからオレンジ、
みやみやからホワイトで
もらいましたありがとう!


0425 (13:30)

マサ葵のことひたすら考えてたらつらくなってきた舞ですこんばんはマサ葵かわいい
先週からイナクロ始まりましたね!!OP鳥肌がやばいですすきです、消えてく瞬間ぞわわわってなりました…あ!みんなの部活公開されましたね!マサキと輝ちゃんは軽音なのか、吹奏楽なのかはたまた音楽部(しんさまと一緒)なのか非常に気になります。あと葵ちゃん!!書道!スポーツ系統だと思ったら斜め上でびっくりしましたギャップかわいいなおい
新キャラはフェイくんがすきです、あと女の子たちが!かわいくて!!
EDのワンダバ許さない

学校たのしいのですが体力なくて今へとへとですべとべとん…GWからのバイトもまた決まったので頑張ります、持続性の無さ克服というか持続できるように、がんばらなきゃ



0415 (20:40) more

お、お久しぶりです…!舞です生きてます。今日は久々の更新になりましたー!ほんとに久々で申し訳ないです。企画様に提出したマサ葵とマサ→葵→天と、捧げ物の蘭茜、マサ葵です。安定のマサ葵率でごめんなさい好きすぎて…!つらい!

今日は青プでしたね!わたしはお家でついった組でしたが行かれた方どうでしたか?わたしもいつか行きたいです!阪プくらいなら頑張れるかなってことをそっと胸に抱えつつ、今年は名プのサークル&コス参加が目標、です…!できるかなー!いや、やる!やるよ!ただ大学の授業に着いてくのに必死で今はばたばたしてて…明日月曜日とかそんな。

あ、いつもNLばかり呟いていますが今は隼光と白雪ブームきてます!!可愛すぎる…!

追記から先週、今週のイナゴとちょこっとイナゴ二期のネタバレとか…!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -