BBS
**ダンボー集会の日程**
ミニダンボー集会7
皆様こんばんは!
もうだんだん代理って言わなくてもいいかなって思ってきたキラです!

みなさんバッヂ集めは順調ですか?8月5日までなんで張り切っていきましょうね!


さて今回は新予告イベント
『ビーチウォーズ3』
に行こうかなと思ってます!もちろんXHで!
日程は7月26日(日)の22時です!23時だとみなさん眠そうですしね
というわけで21:45にB230のハンスにてお待ちしておりますー

きっとまた人が足りないでしょうからじゃんじゃん呼んじゃってください!
用事がある・他の予定があるなど不都合がある場合は事前連絡していただければと思います!

あ、ミニですしダンボー着用はご自由に!むしろ折角の水着イベなので水着楽しんじゃいましょう!バーストするといいね!

ではでは、皆様お待ちしております!

22 Jul.,2015
ダンボー集会10
皆様こんばんは!
代理のキラでございます!

先週はシップ対抗戦にがっつり巻き込まれミニダンボーのあとに話していた期間限定の連絡を怠って申し訳ありませんでした!

さて今回は!あの巨躯と歯医者ゲフンゲフン敗者が連続で迫ってくる
『来襲せし虚なる深遠の躯』
のXHに行こうかなと企画してます。
日程は11日の23時に行こうと思ってますので
いつものごとく22:45にB230のハンス前に集合でお願いします。
きっとまた人が足りないでしょうからじゃんじゃん呼んじゃってください!
用事がある・他の予定があるなど不都合がある場合は事前連絡していただければと思います!

ではでは、皆様お待ちしております!

9 Jul.,2015
ミニダンボー集会6
皆様おはようこんにちはこんばんは!
代理のキラでございます!


今回は絶賛期間中の期間限定クエスト

『混沌まねく未知なる影』

の固定回しをしたいと思っております
(途中参加だとバラバラして面倒ですからね)。


問題の開催日ですが6月21日(日)の21時から30分〜1時間を予定しております(22時に緊急ありますからね)。
難易度はもちろんXH!20:45辺りにB230ハンス前に集合でお願いします。
きっと今回もいつもどおり人足りないでしょうから
ばしばし知り合いの方を呼んじゃってください〜!
ミニなのでダンボーなしで構いません!
(可能なら参加するしない・追加で呼べる人がいるとか教えてくださるとうれしいです)


それでは皆様お待ちしております〜

17 Jun.,2015
ダンボー集会9の日程
皆さんこんばんはー
最近リアルが忙しくてinしている時間が低下しているキロです

今回の集会はズバリ、リリーパアルチ!
ついに新しく追加されたリリーパを、ダンボーたちで駆け抜けましょう
日にちとしましては、4月26日日曜日の夜21時から行いたいと思います
ですので、夜21時に230のハンスにて集合してください



ではでは〜




追記
次の日程書いとくの忘れてましたw
申し訳ないんですが、5月のミニは無しにさせていただきます

ってことで、次回の更新は5/20(水)

22 Apr.,2015
ミニダンボー集会5
皆さんこんばんは
最近花粉症の症状が現れ始めて若干orz状態になりつつあるキロです

今回はずばり!巨人を駆逐しようのコーナー!(ワーパチパチ
3月の本集会にてお知らせした通り、駆逐いたしましょう

○ルール○
・使えるのはワイヤードランスのPAのエアポケットスイングのみ
・それ以外を使うのは×
・兵団服を着用しましょう
・スキル等使うのは○
・テクニックは×

今回は友人を誘っても良いですが、そのご友人の方々にもこの制約は守ってもらいます

そして気になるお相手の巨人は、4/7(火)の夜21時のエルダー
良いですか?4月7日"火曜日"の夜21時のエルダーですからね?
今回は土日じゃありませんよ?間違えないでくださいね?
さらに今回は、前哨戦は個別に行っていただきます
私もサブキャラ育てた((ゲフンゲフン

では、夜21時から前哨戦は各自のブロックで行い、30分頃になりましたら226のハンスにて集合してください


ではでは〜

1 Apr.,2015
ダンボー集会8の日程
皆さんこんばんは
報酬期間で早速色々なものを溶かしたキロです

今回の集会の内容は、ずばりチャレンジクエスト!
このチャレンジクエストに行きたいと思います
どこまでやろうが時間的に一回しか行きませんので皆さん気合いを入れて逝きましょう

では、22日日曜日の夜21時に、チャレンジロビーの314のグラン前に集合してください
ちゃんとダンボースツを着用してから来てくださいね?

ではでは〜



次回の更新は4/22(水)

ミニのお知らせは4/1(水)

18 Mar.,2015
ミニダンボー集会について
皆さんこんばんは
海外から帰ってきましたキロです

今月のミニは対抗戦によるつめつめのスケジュールによりやる時間がないと思われるので、やりません!!

次回をお楽しみに!

6 Mar.,2015
<<  >>

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -