BBS
**ダンボー集会の日程**
ダンボー集会15
みなさまあけましておめでとうございます!キラでございます!
今年もぷそ充しましょうね()

今回は1/9 21時開催の

「採掘基地防衛戦:終焉」

に行きたいなと思っております!みんなも慣れてきたと思うからそろそろいいかなと思って!
ご確認のうえ用事がある・他の予定があるなど不都合がある場合は事前連絡していただければと思います!

連絡がなければ参加人数に加えますのでお忘れなく!
もし12人集まらなかったら日を改めてお声かけするつもりですのでお忘れなく!!(二度目)

あと大まかな打ち合わせもしたいので可能な方は20時にB228赤の部屋に集合をお願いします!

要点を踏まえると
・今回は15分前集合ではなく1時間前集合
・ハンス前ではなく赤の部屋(マップ広げて左側)に集合
・12人集まらなかった場合固定はなし

です!お忘れなく!!(三度目)
ではでは!B228共用撮影向け・赤の部屋にてお待ちしております!
よろしくお願いしますね!

6 Jan.,2016
ダンボー集会14
みなさんこんばんは!すっかり不定期になってしまい申し訳ありません!
キラでございます!

すっかり寒くなってきましたね!皆さん風邪ひかないようしっかりあったまりながらゲームしましょうね!

さて!というわけで今回は今週からスタートした
「氷上のメリークリスマス4」を予定しております!
原生種やDFヒューナル体が出る他にも!今回からディーオ・ヒューナルが参戦とのことでイシヒロイオンラインガハジマリマシタヨ

日程は12日(土)の21時を予定しております。ご確認のうえ用事がある・他の予定があるなど不都合がある場合は事前連絡していただければと思います!

ではでは!B228共用撮影向け・ハンス前にてお待ちしております!
よろしくお願いしますね!

9 Dec.,2015
無題
みなさんお久しぶりですこんばんは!
キラでございます!

待ってたよ!って方もまだやるの?って方も申し訳ありません!アクティブの人数が減ってしまったので勝手ながら休止しておりました!なんで私リーダー代理してんだろ!わっかんねえ!(錯乱)

というわけで今回は「世界を壊す流転の徒花」を予定しております!みなさんの予定がちゃんと合えば12人で参加できるかな?と思っております。

さてここで皆さんに一つ協力して欲しいのですがこちらの都合により11月5日(木)の23時と11月10日(火)の23時で決めあぐねております。「どっちでも参加できるよ」とか「片方は用事があるから無理」などGJ・Wis・メールどれでも構わないので協力していただけると嬉しいです。

集合場所は変わらずB230のハンス前にてお待ちしておりますー!

ではでは、皆様お待ちしております!

4 Nov.,2015
ダンボー集会12
皆さんこんばんは!
なんか段々普通のとミニで分ける必要ないんじゃないかと思ってきたキラです!

先週から新チャレンジクエスト:決断がスタートしましたがみなさんはもう行きましたか?テッセンマンタノシイデス

さて今回ですが!9/5土曜日の21:30開催の「来襲せし虚なる深遠の躯」難易度XHを

          ”武器統一”

でやろうと思っています!懲りずにね!うん!武器は前回に引き続き大砲で行こうと思います!結局やれなかったからね!前回同様武器統一“のみ”ですので職は自由にどうぞ!慣れてない方も練習感覚で装備可能な大砲見繕っておいてください!大丈夫!本職が何とかしてくれる!ね!
 ※参加人数・火力に問題がありそうな場合は話し合ってWB係を一人設けることも視野に考えております。


そしてもう一つ!連戦OK、時間に余裕があるなどの参加者を募って可能ならチャレンジにも行ってみたいなと思ってます。23時にライブからのマガツがあるので早めにエルサーが終われば始動、思ったよりエルサーの時間がかかったら決断に行きたいと思います!

まあチャレンジの話はエルサーが終わってからでもできるので、とりあえず9/5(土)の20:45ライブ前にB230シャオ前で是非お待ちしております。
用事がある・他の予定があるなど不都合がある場合は事前連絡していただければと思います!

ではでは!

2 Sep.,2015
ミニダンボー集会8
皆さんこんばんは!キラです!

先週は最終的にグダグダのまま終わりました!申し訳なかった!
さて今回ですが!土日にエルサー来るけど夜遅いから一部眠くなりそうだし武器統一は一旦置いておいて!他の緊急へ・・・とも思ってたんですが!土日の緊急は時間が早かったり遅かったり自由行動のほうがいい緊急ばかりですので!今回は

    8月21日金曜日の21:30開催 
       採掘基地防衛戦:絶望

に行こうかなと思っております。
というわけで21:45にB230のハンスにてお待ちしておりますー!
きっとまた人が足りないでしょうからじゃんじゃん呼んじゃってください!
用事がある・他の予定があるなど不都合がある場合は事前連絡していただければと思います!

ではでは、皆様お待ちしております!

19 Aug.,2015
ダンボー集会11中止のお知らせ
確認されるかわかりませんが一応。

今回お盆に被ったりだとかフェスがあるとかであまりにも参加者が減ってしまったため中止とさせていただきます!
どっちかっていうと親戚一同が自分の家に集まってくる側なので帰省とか意識したことなかった申し訳ない。フェスも生放送見るつもりしかなかったからアウトオブ眼中でございました。

今回の武器統一戦は次回に持ち越しとさせていただきます。

13 Aug.,2015
ダンボー集会11
皆さんこんばんは!
キラでございます!

報酬期間お疲れ様でした!
強化したり能力付けしたり金バッヂ集めたりレア堀に行ったり忙しかったでしょう!
メセタなんてなかった!!メセタなんてなかった!!!


さて今回は、なんか折角来週定期メンテなくて来週の予定が出てるので
8/15(土)の21:30にある
「来襲せし虚なる深遠の躯」難易度XHを

          ”武器統一”

でやろうかなと思ってます!いつもより長いから装備準備できると思って!大丈夫大丈夫逝けるって(錯乱)
さて問題の武器種はこちら!



大砲です!・・・強くない?
Ra育ててないよ!!とか、強い大砲ないよ!!って言う方
いろいろ言いたいことあるかと思いますが職は統一しないのでその職で装備できる大砲を何とか調達してください。
エグパスカでも○○タルラッピーキャノンでも全然大丈夫です!潜在開放してなくてもいいです。みんなでわちゃわちゃ楽しめればいいです。練習だと思って!ね!文句は終わってから受け付けます!

というわけで、8/15(土)の20:45ライブ前にB230シャオ前で是非お待ちしております。

7 Aug.,2015
<<  >>

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -