prologue



人が集まる都会の街、ヨークシンシティ。
その街の中をレイ・ゾルディックは一人で歩いていた。


「………」


レイは先程まで、自分の所属している幻影旅団の団長であるクロロ・ルシルフルと共にいたのだが、訳ありで出てきたのだ。



………所謂、家出である。



「(暇だな………あ、)そうだ」パカッ

レイは何かを思いだしケータイを開く。


ピッ……prrr………prrr………プツッ



『もしも「ハンター試験、私の分も出して」』

レイは自身の友人であるセレネに電話をかけた。

『えッ……(あぁ、この間言ってたやつか。)うん、分かった』
「あと試験会場の場所も」
『もう調べてあるよ、ザバン市ツバシ町2丁目5ー10飯処ゴハン、合言葉はステーキ定食 弱火でじっくり』
「…………情報早いね。」
『ふふーん、情報屋である僕を舐めてもらっちゃ困るよ?』
「流石私の下僕」
『なッ……!!僕は下僕じゃないッ!!!』
「結構本気なのに……」

『いや駄目だから』キッパリ

「………………じゃ、頼んだ」
『ちょ、受け流さないでよ。まぁいいや、了解』プツッ



「さて…と」

スッ……



―ドッペルゲンガー―
[鏡越しの自分]



―シュンッ―



レイは自分のオーラを変化させ、それを全身に纏いある男の姿に変わった。

「よし、行くか」ニッ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -