成り変わり燐さんについて



原作を潰しまくる燐に成り変わった少女の話。

そういえば、某魔法児童書や狩人漫画などでは、原作崩壊の最強主設定の夢小説を時々見かけるのに、青エクでは殆ど見かけないなと思ったので、とりあえず気まぐれで作ってみました。

ここで注意書きをします、何処かでチラリと見た一文でこう書いてありました。
・小説とは(書いてる人の)妄想です。
・夢小説とは(原作の)破壊です。
全くもってその通りだと思いました。
私が言う最強というのは、別に世界一強い!あの悪魔の王を瞬殺で!?というような最強主ではありません。
世界一強いというわけでも悪魔の王達に一撃で勝てるというわけでもなく、「こいつなら本当にやりかねない…」と思わせるような色んな意味での最強主です。

それをご理解いただけた上で大丈夫だという方はどうぞ!



成り変わり燐さん
奥村 燐(固定)
12/27 A型 ♀←
原作開始時165cm 15歳
確かに前世は女だったけど、まさか燐で女になるなんてと生まれたばかりの頃はショックを受けていたが、まあ成るように成るさと持ち前のポジティブさで開き直った。

性格:興味があるものはとことん調べるが、元々面倒臭がり屋なので必要ないものは一切覚えない偏食タイプ。
物怖じせず、飄々としていて何を考えているか分からないところがあるが、結構単純だったりするところもある。
フレンドリーなので親しみやすく、あちこちに知り合いや友人を作ってコネを増や(ry

昔から女の子には優しくがモットーだったので現世でもフェミニスト。だが燐の見た目が可愛いのを良いことに、表情や仕草等で男子を赤面させたりして楽しんでる。
友達の枠を越えさせはしない、主導権は常に自分が握っておく。楽しんでいるというのもあるが、これには訳があるらしい。
基本的に弱味なんて見せませんが、燐さんにも弱点はあります。それを知られないように必死です。

容姿:皆さんご存知の通り、黒髪青目の整った顔。女の子になったのでカッコいいより可愛い顔になった。
幼少期はおさげ、中学生辺りから腰まである髪をポニーテール。元々顔が良いので、女の子に優しくすると「百合に目覚めそうになった」という女子が多数。
因みに制服はネクタイ派。

興味があるものはとことん覚えるタイプなので、刀の腕前はお手の物。
「ゲームでシミュレーションしてたから問題ない」いや大有りです燐さん…。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -