attention ! !



このお話はかなりオリジナル要素が強いです。
オリキャラは勿論オリジナルの国と学級が出て来ます。
前世で風花雪月やってた双子の兄妹が、オリジナルの国に王族として転生して、現代知識を駆使し気まぐれに革命を起こしながら、ガルグ=マクの士官学校へ入学するというお話。
ご都合主義で設定ふんわり。

基本ギャグで時々シリアス、甘さやや強めです。
転生したからには思う存分楽しもう精神。
え?先生?面倒なんでコッチの学級選ばないで下さいお願いします!!全員救うなんて無理です!!な思考回路の双子。
何人かは学級に勧誘するかもしれません。
先生は男主人公です。

えっ何それ無理!全員救済ルートじゃなきゃ嫌だ!って方はオススメしません。一部の人達は救済しないと思います、というかストーリーの都合上変えられないと思われ。
例:ジェラルドやモニカ等
なんでもOK!寧ろバッチコイ!という心の広い方はどうぞ!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -