相棒設定



イメージ画
(インテレオン)

相棒設定
カイ
擬人化時
メッソン:150cm
ジメレオン:162cm
インテレオン:?cm
一人称:僕→俺
主人公の呼び方:ヒナちゃん
好きなカレーは甘口カレー

水タイプ
種族:水蜥蜴みずとかげポケモン
特性:スナイパー
急所に攻撃が当たると、
ダメージが2.25倍になる(通常は1.5倍)。

特攻と素早さが高い特効アタッカーだが、防御力が低いので高火力ごり押しで倒す。


海「僕のこと…捨てたりしない?」
海「ずっと一緒だよ、この先ずーっと…ね?」


尽くす系ヤンデレスナイパー
性格:メッソンの頃は臆病で泣き虫。
お人好しで優しく甘やかしてくれるヒナにだんだん依存していき、ヤンデレ属性になっていく。
進化するにつれて性格も変化していきます。

ジメレオンからの性格:極めて冷静で、表情を変えるなど感情を表に出すことはほとんど無い。ヒナの前では笑ったり表情が柔らかくなる。
海の世界はヒナを中心に回っている。
ヒナを守ることを使命としており、ヒナが危機に陥ると普段の冷静さを忘れて暴走することが多々ある。
「ヒナ以外はどうでもいい」という様な狂犬的な性格ではなく、苦楽を共にしたパーティーメンバーへの情は深い。

相棒なのでパーティーを纏めるリーダーポジションだが、誰が何を言おうとヒナは自分のものだと思っているので、仲間がヒナに手を出そうとすると静かに怒る。静かなのが逆に怖い、ブリザード投下された感じ。
セコムと化している。
ヒナへの独占欲がメンバーの中でも人一倍強い。


髪型:水色ショート→一部だけ紫のメッシュ→?
目:くりっとした真ん丸水色→ツリ目→?
幼いショタ→痩せ型の美少年→?
見た目:メッソン12歳→ジメレオン16歳→?


この小説では、ポケモンはゲーム通り技を4つまでしか覚えられません。色んな技を使うとバトル書くのが大変だからです。シンプルにいきましょう。

現在覚えてる技
水鉄砲
締めつける
水の波動
不意打ち


最終的に覚える技
ハイドロポンプ

分類特殊 威力110 命中80
大量の水を激しい勢いで
相手に噴射して攻撃。

狙い射ち

分類特殊 威力80 命中100
相手の技を引き受ける特性や
技の影響を無視して選んだ相手を攻撃。

とんぼ返り

分類物理 威力70 命中100
攻撃した後物凄いスピードで戻り
控えのポケモンと入れ替わる。

不意打ち

分類物理 威力70 命中100
相手より先に攻撃出来る。
相手が出す技が
攻撃技じゃないと失敗する。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -