||| メメント・モリ 1-1更新! 2017/08/16   

皆様初めまして、月兎と申します。
元から知っている方はお久しぶりです、少し前まで月燈として活動していましたが、これからは月兎としてやっていきますので宜しくお願い致します。

ハンター小説を新たに始めました!
今回始まったメメント・モリは、原作の数年前からのスタートになります。主人公は、オーラ量のメーターがカンストしている女の子。
そこの設定は前作の「純愛幻想曲」とあまり変えていません、血筋的に前作の主人公とは親族にあたります。ぶっちゃけ言うと従姉妹です。
想像力豊かなのは……環境や趣味の影響ですかね、はい。

まぁ従姉妹なのは裏設定のようなもので、前作の主人公は今作のストーリーと殆ど関係無いので、問題ありません。
今作の主人公シセルは、オーラ量カンストしている上に想像力が豊かでホイホイ具現化して最強な感じに見えますが、本人は一般人です。
つまり、運動神経も普通で原作キャラの様な超人的な動きは出来ません。ヒソカやイルミなんかに狙われたら即死ですね。

本人は平和で時々楽しくやれるくらいの人生で良いと思っていますが、オーラ量がカンストしている故に、色んな人に目をつけられてしまいます。
新キャラのジークの様な裏社会で生きる人間に、これからも出会っていくことでしょう……頑張れシセル、負けるなシセル、明日があるさ(笑)

さて、新キャラのジーク=フィリップス。
これは前に書いていた別ジャンルの小説に登場していたオリキャラがモデルです。
某祓魔師漫画の小説を書いていたら、原作の展開の都合により、原作沿いで書いていたのに辻褄が合わなくなってしまい、続きを書きにくくなってしまったんです。
でもそのオリキャラをとても気に入っていたので、少し弄って此方で出すことにしました。

俺様で欲望に忠実、変態です。歩く18禁と言われても違和感ありません。
子供の主人公から見たらオッサンな年齢ですが、まだ二十代なので本人は否定します。


まだ始まったばかりなので謎も多いですが、どうか宜しくお願い致します。
長文失礼致しました!

by月兎。

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -