||| 正月の冬眠から少しだけ目覚めますた 2020/01/20   

長らく更新止まってました、すみません!
色々と不具合や不適切な箇所を指摘して下さった方々ありがとうございました!!キチンと修正しましたのでご安心下さい!!

また少しずつジワジワと更新していきますので、亀を見守るくらいの生暖かい目で見守っていただければ嬉しいです!
まだ正月の冬眠から抜け出せていませんが宜しくお願いします!

||| ポケモン剣盾夢小説始めました。 2019/11/27   

お久しぶりです。

もうずっと二次創作書いてなかったんですが、最近ポケモンシールドをクリアして、見事にハマったので夢小説を読みたくなりました。
でもポケモン剣盾ってまだ発売されたばかりなので、夢小説が殆ど書かれてないんですよね。

もう自分で書いちゃおうと思ったんですよ、手持ちポケモンをモデルにして。
擬人化ものの夢小説。

今回の主人公は成り変わりです。
女主人公成り変わり、そして盾の英雄の生まれ変わりです。
タイトルはそのまま「盾の英雄の生まれ変わり」。

最近巷で人気の某盾の勇者にタイトル似せてみました(笑)
あの漫画ほど暗い内容ではなく明るい話なのでご安心下さい。まぁシリアスな面もありますが。

それでは盾の英雄主人公を、これから宜しくお願い致しますm(__)m

||| 呟き 2019/02/20   

なんかいつの間にか規約違反なんたらで凍結してた前サイトが復活してた…
前サイトの頃から見ていて下さった皆様、前サイトに置いてきた番外編などの過去作品を見たい方はどうぞ!
……また荒らされたりしたら怖いので、こちらのサイトではあまり前サイト名を言わないことにしますのでご了承下さいm(__)m

||| まとり様へ拍手レスです 2018/02/14   

拍手ありがとうございます!
前サイトから応援してくださっていたんですね!嬉しいです!
これからも応援していただけるとありがたいです、番外編もその内復活させますね!

by月兎。

||| 前サイトのモノクロ再連載! 2018/01/13   

お久しぶりです、月兎です。
前のサイトで連載していた、モノクロトラジコメディーという青エクの夢小説を、凍結してこちらへ少しずつ移していたのですが…

モノクロが好きという声が多かったので、連載を再開することにしました!!

前サイトから応援してくださっていた皆様、お待たせ致しました、決心がつきました。相変わらず更新は亀ですが、連載を続けていこうと思います!
それでは移動作業に戻りますので、またお会いしましょう。


by月兎

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -