Log2 | ナノ

夕神さんと海外研修行きたくない人への質問・後半戦。性的な内容になりますので、18歳未満の方はブラウザバックを連打して下さいませ。

質問提供:BIANCA
『カップリングなりきり100の質問』





51 貴方は受け? 攻め?
「?…何の話だ?」
『迅さんの反応が予想通りなので、代わりに答えます。私は大概受けだよー』

52 どうしてそう決まったの?
『何となく?』
「…?」

53 その状態に満足してる?
『うん。不満はないよ』
「…なまえ」
『もうすぐ分かるから』

54 初Hはどこで?
「ああ…(把握)」
『私の家だったよねぇ。一人暮らしだったし』

55 その時の感想を・・・・
『感想ですって』
「お前答えろよ」
『意外と痛くなくて、驚きでした。あなたは?』
「…覚えてねェ」
『ま、7年も前の話だしねぇ』

56 その時、相手はどんな様子でした?
『いつも以上に優しかったなぁ』
「案外素直だったな」
『覚えてんじゃん』

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「大丈夫か?」
『…なんとか』

58 Hは週に何回くらいする?
『大体週1とか?次の日休みじゃないとしないよね』
「その休み自体が合わねェからな」

59 理想は週に何回?
「今のままでいい」
『あ、先手打たれた』
「どうせ毎日でもいいとか言うんだろ」
『さすがに毎日はちょっと……あ、もしかしてそういうお誘い?』
「お前もう黙れ」

60 どんなHなの?
『普通ですねぇ』
「…何だその目」
『いーえ?たまには普通じゃなくてもいいのよとか思ってませんよ?』
「普通じゃないってどんなだよ」

61 自分が一番感じるのはどこ?
『くすぐったがりなので、割とどこでも』
「その割には反応薄いよなァ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
『首かじると黙るのって、そうなの?』
「さァな」

63 Hの時の相手を一言で言うと?
「いつもよりは可愛げあるぜ」
『一言多いですよー』

64 Hははっきり言って好き? 嫌い?
『うん、好きだよ(ニッコリ)』
「よく恥ずかしげもなく言えるな」
『そういうあなたも、そんなに恥ずかしがってないでしょ』

65 普段どんなシチュエーションでHするの?
『寝る前に何となく、流れで』
「大概はそんなもんじゃねェのか?」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
『制服着てみたいなぁ。私が行ってた学校って私服ばっかりだったし』
「…絵的にまずいから却下」
『じゃあ、メイド服?』
「単純に着たいだけだろ」
『まぁそうです』
「お前は和服の方が似合うと思うぜ」
『単純に和装好きなだけでしょ』
「まぁそうだな」

67 シャワーはHの前? 後?
『その時によるかなぁ』

68 Hの時の二人の約束ってある?
『改めて約束したわけじゃないけど、次の日仕事の時はしないのが暗黙の了解みたいな感じだよね』

69 相手以外とHしたことはある?
『私はないよ』
「…今までいい人いなかったのか?」
『あなたがいるのに、なんで?』
「…いや、いい」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
『誰にも迷惑かけないならいいんじゃない…って思わなくもないけど、一歩間違ったら犯罪だからねぇ』

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「斬る」
『こわっ』
「五体満足でムショ入れると思うな」

72 Hの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
『何で最中がないの?』
「当たり前だからじゃねェのか」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とHを求めてきました。どうする?
『え、冥はそっちの気じゃないよ?』
「…あいつもそんなことしねェな」
『迅さん、親友なんていたっけ?』
「監察医やってんだよ」
『…それ、別次元の夢主さんじゃないですか』

74 自分はHが巧いと思う?
『私受けばっかりだから、分かんないなぁ。今度挑戦しようかな』
「余計なことすんな」
『何よそれ』

75 相手はHが巧い?
『上手だよね。おかげで毎回いい思いさせてもらってます』
「…そりゃどうも」

76 H中に相手に言ってほしい言葉は?
「特にねェな」
『基本、お互い喋らないからねぇ。言って欲しい言葉かぁ……言葉責めはやめて欲しいな、異議唱えたくなるから』

77 H中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
『ちょっと余裕なさそうな顔かな。レアだし』
「涙目になってるのとか、けっこう好きだな」
『このドSが』
「その台詞、そっくりそのまま返すぜ」

 78 恋人以外ともHしてもいいと思う?
『誰にも迷惑かけないならいいんじゃない』
「……」
『そんなコワイ目で見ないでよ。恋人以外として誰にも迷惑かからないなんて、ほとんどあり得ないから、やっぱり無謀だと思うよ』

79 SMとかに興味はある?
『ありますね』
「じゃあ今度縛ってやろうか」
『目隠しされて縛り上げられた迅さんとか、大変美味しゅうございます』
「変態だ」
『変態という名の淑女だよ』
「結局変態なんじゃねェか」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
『私から行くので問題ありません』
「…前向きだな」

81 強姦をどう思いますか?
『終身刑求刑したくなる程度の認識』
「人道に反する」

82 Hでツライのは何?
『次の日ちょっと体が重いです』
「年か?」
『うん?叩いて欲しいって?あなたの頼みなら断れないなぁ。では冥直伝のムチさばきを…』
「今のは俺が悪かった、すまん」
『ふふ。素直なあなたが大好きですよ』

83 今までHした場所で一番スリリングだったのはどこ?
『家でしかしたことないよね。今度、職場でしてみる?』
「仕事場はそういう場所じゃねェよ。前にも言ったろ」

84 受けの側からHに誘ったことはある?
『割と多いよね』
「そうだなァ」

85 その時の攻めの反応は?
『快く引き受けてくれるよ』
「お前の場合、引き受けなくても関係ねェだろ」

86 攻めが強姦したことはある?
『迅さんはそんなことしません。…でも、やめてって言ったのにやめてくれなかったことならあるね』

87 その時の受けの反応は?
「そうは言いつつ乗り気だったじゃねェか」
『イヤよイヤよも好きのうち、ってね』
「色々間違ってる気がするんだが」

88 「Hの相手にするなら・・・」という理想像はある?
『今で満足してるので特にないです』


89 相手は理想にかなってる?
「そこまで不満はねェな」
『…何か含みのある言い方だね』
「もっと反応素直でもいいんだぜ?」
『やだよ、恥ずかしい』
「恥ずかしがるポイントが…いや、間違ってねェか」

90 Hに小道具を使う?
『紐とベルト、どっちがいいかな?』
「何がだよ」
『縛るの』
「…いい加減そこから離れろ」
『迅さんを縛るわけじゃないよ、私を縛るんだよ。ちなみに部位は首でお願いします』
「お前…そっちの気もあったのか」
『んー。そういうわけじゃないけど、首に何か巻いてると安心するの』
「…初耳だな」
『じゃあ覚えといてね。ちょっと絞めるとなおいいよ』
「危ねェからやめとけ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
『20歳の時です』

92 それは今の相手?
『うん、そうだよ。…私はもっと前でもよかったけど、誰かさんが成人するまでダメだって。19と20なんてそんなに変わんないのに、今時古風だよね』
「……悪かったな」
『ぜーんぜん。むしろ大事にされてる感じして嬉しかったよ』
「…そうかい」

93 どこにキスされるのが一番好き?
『やっぱり唇かなぁ。あと、おでこも好き。でも、してる時しかおでこにしてくれないのが残念です』
「なら言えば良いじゃねェか」
『ごめんね。ということで、でこちゅーを日常に般化させましょう』
「…気が向いたらな」

94 どこにキスするのが一番好き?
『首にすると黙るのって、つまりそういうことでしょ?』
「またそれか」
『さっきはぐらかされたからね。で?そうなんですよね?』
「…そう思いたいなら勝手にしろ」
『では、そうします』

95 H中に相手が一番喜ぶことは何?
『…うっかり声出ちゃったりすると、嬉しそうだよね』
「そっちの方がいじ…楽しいじゃねェか」
『言い直してもあんまり変わってないよ』

96 Hの時、何を考えてる?
「なまえのこと」
『ちょ、デレるのは私の役割ですよ』
「たまにゃぁいいだろ」

97 一晩に何回くらいやる?
『1回だけど…たまに2回の時もあるね』

98 Hの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
『脱いだり脱がせてもらったりだねぇ。ちなみに脱ぎかけが一番性的だと思います』
「へんた…もういいか」
『そうは言いつつ、ちょと下着見えてるくらいで脱がすのやめるじゃん』
「何の話しかねェ」

99 貴方にとってHとは?
『愛情表現その3』
「…その2が抜けてんぞ」
『その2は、軽口叩くこと』
「分かりづれェ表現の仕方だな」

100 相手に一言どうぞ
『愛してるよ』
「はいはい、俺もだよ」
『何か、このやり取り前にもしたよね』
「さぁなァ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -