10月12日(火)22時29分 の追記



下らない萌え語りいきまーふ

HUNTER×HUNTERの話なのでスルーして良いよ・ω・´


ハッキリ言ってゴンとキルアが幸せにならなかったらうちには生きている意味がない位に思ってる・ω・´キリッ
キルアかわいい
ゴンキルかわいい

ゴンもキルアもクラピカもレオリオも幸せになって欲しい
ナックルもシュートもモラウも絶対幸せになって欲しい
確かにノヴには神経の太さが足りなかったけど彼にも絶対幸せになる権利がある
討伐隊はみんな幸せになってくれなきゃ許さない

どうしても主人公寄りで考えちゃうけど蟻側だって好きだ
でも苦労してるからにはその時点で討伐隊は幸せになんなきゃ許さないフラグ

でも王コムかわいすぎるよ^p^
もし王が死んだらコムギは残念がるんじゃないだろうか
(敢えて残念がるの表現で)
王はコムギのお陰で確実に何かを手に入れることが出来たんだと思う
王コム色々すごい
王は守護三人が自分を大切にしてくれてんのもわかった
王はきっと、死ぬとき空しくない



と言う萌え語りふへへ

るろ剣見ながらテスト勉強してない中学生の萌え語りサーセン!

すっげえテンション上がんないけど勉強してくる!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -