10月04日(月)18時39分 の追記


あーもールフィお帰り!見た目変わってなくて良かった!他の皆(チョパー以外)は結構変わったけど!ルフィは長袖も似合うんですね知ってたけどね!ナミったらセクシャルうがががが^//^

扉絵第1話と同じ形式にしたのね!また新しくスタートすんぜって事ですねわかります
絵元々上手かったけど上手くなったね!!
ほんともう

おかえり!!

で、あの偽者達いらいらするから早くルフィさんぶっ飛ばしてあげちゃって!
はやく来週になんないかな・ω・`


ところでバクマン。の新刊のシュージンがセクシーすぎた。黒ジャージってどういうこと^//^脱がすぞはあはあ^ё^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -