落書き帳
ここに落書きとか捨ててくよ!
画質悪い上にへたくそだよ!
視力とか落ちるよ!
公共の場で見ると社会的地位すら地に堕ちるよ!

▽pw=念系統の数(H×H)




追記
2024/05/04 11:13


▽pw=念系統の数(H×H)

これはフランクリン


これはフランドール


追記
2024/05/02 13:44


▽アンガーマネジメント(H×H)


2024/05/02 11:52


▽自動操作モード(H×H)


2024/04/30 19:36


▽rkgk(H×H)


フェイタンがショタ化しちゃった話


2024/04/30 10:35


▽身長逆転(H×H)


クソガキ感マシマシ・エジプトローブ姿がコルトピとかぶる・ウボさんの次に腕相撲強い・どことなくヨーギラス似のちびフィンクス
見知らぬ子供に腹立てて拷問しようとしたりザザン戦で劣勢になってキレたり大人げない振る舞いが目立つ残念クールビューティのっぽフェイタン


2024/04/29 13:41


▽流星街式ディープキス(H×H)

キスをしようと持ちかけた者は唇を突き出し、受け入れる側は口を開け相手の唇を口腔内で包み込むのが流星街式(事実無根)


2024/04/28 21:41


▽rakugaki(H×H)


2024/04/28 12:09


▽アゲハ蝶の幼虫(H×H)

一応虫ネタ注意
ちなアゲハ蝶の幼虫のニュッってやつは臭角っていうらしいですよ


2024/04/28 10:50


▽参考…裏バイト:逃亡禁止(H×H)


ヨークシンでのゴタゴタについては、フィンフェイなりに筆舌に尽くしがたい心労や葛藤があると思うんですよ。


2024/04/14 12:21


▽TODAY(H×H)


フィンクス鬼つよギャル心に飼ってそう


2024/04/14 03:17


▽実話(H×H)


これジェネレーションギャップの問題もありそうですね🤔
昔の人にとってカスタードは「自分が子供の頃はなかった=最近の物=亜流」かもだけど、若い人が生まれた頃は既にカスタードは市民権を得ていた(当たり前に存在する物な)わけで🤔


2024/04/13 22:51


▽rkgk(H×H)


案外似合うかもよ


2024/03/24 18:17


▽rkgk(H×H)


謙遜が通じなくて気まずい


2024/03/24 12:23


▽フィンクスのこの部分(H×H)


彼の髪型はオールバックよりリーゼントと言った方が正しいんでしょうか


2024/03/22 22:56


▽悲しいお知らせ(H×H)


心臓潰れれば死ぬし、骨折もするし、貝類でお腹壊すし、彼らも生身の人間だし病気くらいするよね

クロロ一人で計画立てたがる所あるよね→ヨークシン編見るに現地集合するまでみんなに仕事の詳細話さなそう→急病で団長来れませんてなったら仕事にならんよね(属人化は危険)


2024/03/22 21:24


▽蜘蛛のフェイタン(H×H)

フィンクスにお尻を焼かれるわ団長にいじられるわでカワイソーなピーたん


2024/03/10 23:30


▽ボーンコールド(肉U)(雑多)

この人好きだし自分の好きなタイプぶれなくて笑う
いま気づいたがこの人と百合川カラーリングが同じだ


2024/03/10 22:02


▽太陽に灼かれて(H×H)

彼女のお尻を虫眼鏡で焼いて蹴飛ばされる動画が面白かったので。
フィンクスこういうことしてフェイタン怒らせてそう


2024/03/09 18:09


▽らくがき(H×H)

抜歯中に思い浮かんだ


2024/03/09 16:08


▽rkgk(H×H)

むず痒い会話


2024/03/05 22:10


▽フィンフェイらくがき(H×H)



追記
2024/02/25 16:29


▽高原(LIVE A LIVE)(雑多)
最強


2024/02/12 21:47


▽百合川(ゾンビ屋れい子)(雑多)

この人すき


2024/02/12 19:15


▽rakugaki(H×H)

時々無性に見たくなる理不尽団長


ゾンビ屋れい子26話
スターコレクターって要するに盗賊の極意…


2024/02/10 14:37


▽Q.フェイタンってフィンクスのことどう思ってるの(H×H)


よくよく考えたら当たり前のことですよね


2024/01/28 23:21


▽参考:クロマティ高校45話(H×H)
彼らクロ高のワルに通じるものがあると思うんですよ




ナーク神山ポジション似合いそう


2024/01/27 17:35


▽らくがき4コマ(H×H)






とおいむかしのはなし


2024/01/26 16:09


▽らくがき(H×H)

マスク着用していれば変顔して遊んでるのがばれないと思ってるフェイたん


小学生の頃やったよねこれ


2024/01/25 12:28


▽rkgk(H×H)

きたない落書き漫画。フィンクスのローブってちょっとメジェドっぽいよねと思って



2024/01/07 20:44


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -