お前はおれの地雷を踏んだ
2024/01/01 19:14

私「なんで見せてきた?面白いと思った?」
夫「可哀想って言ったじゃあぁ〜ん」(見せた意図については回答していない)
私「『可哀想〜w』って感じでヘラヘラしてたよな?あれ何で?面白がってるように見えたけど?」
夫「……」

のっけに出てくるのが反省でも説明でもなく自己弁護。きっしょ。
なんぼ構ってもらいたくてもそういうもん見せてくるか?頭おかしいんじゃねーのか?一番かわいそうなのはお前の脳みそだよ。
なにが「怒られると食欲なくなる」「緊張でお腹痛くなる」だ。ならメシ食わなくていいからテメェも同じ目に遭って死んどけゴミクズが。

…と言いたいのは山々だが気持ち悪いクネクネが始まりそうだしDVになりかねないので言えない。世知辛い。
ともあれ今は口利きたくないのでしばらくシカトしてやろう。
休み入ってからずっとべたべたしてきて鬱陶しいので遠ざけるいい口実になる。
かまちょの結果がこれだ。ざまをみろ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -