弱火のオタク
2023/11/23 18:47

(ゴンじいの孫の話で思い出したが、フィンフェイの子供(男の子。顔は父に激似、身長は母譲り)が「親父とお袋に会いに行く」「オレも幻影旅団になる」と言って流星街から旅立つ妄想をしたことがあるのは内緒だ)
(念を覚えた頃、教会辺りでカセットテープを渡されて「自分はお前に会いたくない。どの面下げて会えばいいのか分からない」「来れるもんなら会いに来いよ。蜘蛛の子なんだろ?」的な父親のメッセージを聞いたり)
(※フィンフェイの息子ではなくて、緋い月が笑うで生まれたクロフェイの娘でもいいぞ)
(どっちにしろフリークス父子のリフレインである)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -