3/27 茨音ののさま
→12/04/04 01:00

こんばんはです、ののさん!

まずは勝手に描いてすみません反省はしてますすみません(土下座
しかし、こうして御礼を言われると照れ臭くて、とても嬉しいですうへへ^^

エルゼたんとロニカちゃんは個人的にも大好きなので、今回チョイスしてみましたー。落書きじゃなくてもっと可愛く描いてあげたかった…orz
なので、再挑戦とか言ってまた無断拝借するかもしれません(何

何ですと!?あんな落書きを飾って頂けるですと!?
シャーペンの落書きで良ければ飾ってやってくださいませ^^*

ではではののさま、この度はメールありがとうございました!


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -