5/28 琴葉琉さま
→11/12/03 21:27

(こんにちはです、紅翼ちゃん。琉です。

いえいえ、こちらこそセリスと絡んで下さりありがとうございました!
セリスは、あんな感じに弄って欲しいから出し……ゲフンゲフン。全然気にしないで下さいな!

そして、お言葉に甘えて、リクエストをしに参りました←←
えーと、小説でキリ番ではセリスとサイラスさん。
相互記念では同じく小説でアルスとフィーネさんのコラボをお願いしてもよろしいでしょうか?
ギャグでも何でもオッケーです!

私の方も、相互記念のリクエストの夢主コラボ了解しました!気長に待って頂ければ幸いです(汗
紅翼ちゃんのペースでよろしくお願いします!

では、用件だけですがこれで失礼致します。長々とすみません。)


こんにちはです、琉姉さん!
まずは返信がこんなにも遅くなってしまい、申し訳ないです…orz

おっとセリスさんをもっと弄れと神のお言葉が聞こえたようだ(待て

はい、キリリクでは琉姉さん宅のセリスさんとうちのサイラス。
相互リクでは琉姉さん宅のアルスさんとうちのフィーネ、ですね?リクエスト了解しました\(^o^)/
ただちょっと…今更言うのも何ですけども、お時間が掛かってしまうので、気長に待って頂けたらと思います。ほんとに申し訳ないです(土下座

はい、私の方はいつでも良いので、姉さんのペースのお願いしますね^^

では琉様、この度はメールありがとうございました!


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -