res. | ナノ

神威碧月さん


あのイラストは、ほんわかした感じのが描きたくて仕方なくなったので、その場の勢いで描いたものでした^^←(あまり考え事をせずに描いたため、ちょっとおかしなところもあったんですよね…(^_^;))
ですが、自分にとっても、気に入っているイラストでもあります。神威さんにも気に入って頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです……///

えっと、はい!サイトを開いてから、一年が経ちました(*´∀`*)お祝いの言葉、有難うございますっ!
正直続けていけるか分からなかったので、このような節目を迎えられてなんかほっとしています。飽きるのが早い人間なので(^o^;;
実は、パソ子の方から毎日遊びに行ってます←ケータイだと日記が見れないので^q^
そして、久し振りの小説の更新に、無駄にはしゃぎましたすみません←←←

あたしも神威さんのこと大好きですっ♪これからも仲良くしてくださいなっ(*´ω`*)ノ

長文すみませんでした((


comment:(0)
2011/10/18 16:45
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -