res. | ナノ

蛍火さん


こんばんはー(*^o^*)
久しぶりです、蛍火さん♪

そうなのだよ、いつの間にやら移転していたのだよ←誰
何だかんだいって、前のサイトから新しいサイトへのリンクページを消去していないんだけどね←ぇ
ある意味良かったのかも知れないです^q^

あぁ………買ったよエクシリア!そしてPS3!お金すっからかんだよ!!←どうしてくれるっ/^r^\
戦闘楽しいよー、最初は敵に『こっち来んなぁあぁああ((泣』って言ってたけども←
ストーリーがグレイセスよりも大分深くてやり甲斐が有ります(`・∀・´)
さぁ、キミもエクシリアを←

!!?(*´∀`*)
ありがと〜*+*+
そういってもらえると、嬉しいな*^^*
というかジュードくん可愛すぎてですね←ぇ

これからもお待ちしております`∀´暇になったらでもいいからね^^

ではでは、長文失礼しました。

拍手有り難うございます^^

comment:(0)
2011/09/18 08:20
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -