res. | ナノ

神威碧月さん


こんばんはっ!

わぁあい(*´∀`*)有り難うございます///この三人最高ですよね、ですよねっ←
萌え殺されてくださいwあたしと共にww

CLAMPの日として、沢山のプレゼントイベントが有りましたしねっ♪それと、ツイッターでのお誕生日祝い(笑)二日からは星ちゃんのおたおめツイートも追加されましたし…。個人的にコンテスト参加者への、さくらちゃんの衣装プレゼントが嬉しすぎました///

4月1日はさくらちゃんファンやツバサファンは勿論、CLAMPファン全員にとっても大切な日なのではないかと思ってます。というか4月1日に縁のある作品が多いですよね(笑)
ずっとずっと、双子はあたしにとって大切な存在です。これからもずっと…。最近は愛し過ぎて辛いです(^_^;)←

きゃっΣ(〃ω〃)
告白されちゃったわどうしyすみません調子のりました石投げないでくだ((ry
ぁ、あたしだって神威さんに負けないくらい、神威さんのこと大大大好きですよっ(`・ω・´)!お嫁さんになってくだs((何を言っている

テンションがおかしいくらいですみません(笑)
拍手有り難うございましたっ!


comment:(0)
2012/04/05 19:03
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -