res. | ナノ

蛍火さん


こんにちはっ!
フリイラお持ち帰り有り難うだよー♪

おおふ…っ///嬉しいこと言ってくださるじゃないのさ(^o^*三*^o^)
そうか、蛍火さんは淡い感じのが好みなのか…。把握したっ(`・ω・´)キリッ←

初めて色鉛筆で主線を描いてみたのだけれど、これがまた仕上がりが黒ペンで描いたときとまるで違ったの。全体的に前よりも印象が柔らかくなったから、びっくりしたよ(笑)主線であんなに変わるんだって。
結構自由な色塗りが出来て楽しかったですしおすし◎^∇^◎

実は最初、メイキング作る予定だったんだ。新しい塗り方だから、後で自分が振り返った時に便利になるようにって。でも最後らへんで急いでたから、途中から写真とるの忘れちゃってた(笑)
意味の無いことを…^r^
ま、まぁ自分しか見ないからある意味そんなにショックじゃないのだけど←

これからも更なる高みを目指して、自分に合った色塗りを模索していきまする(`・∀・´)+

拍手有り難うございましたっ!!



comment:(0)
2012/04/01 16:48
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -