術中ハッカーは運営停止中です。
長い間ありがとうございました。

リンク諸々
booth(オフライン本通販)→https://nekomeshi12345.booth.pm/

ツイッター(連絡用)→https://twitter.com/nekomeshi_mfmf


◎ご挨拶

お久しぶりです、猫飯です。
本日は、事前の連絡どおりに、サイト閉鎖のご挨拶をさせていただきにきました。

本日を持って、当サイト術中ハッカー(元相対性原理
)を閉鎖とさせていただきます。取り扱うコンテンツは、オフライン本通販へのリンクのみとさせていただきます。

五年前からサイトの運営を始めました。最後の一年はあまり作品の更新もできませんでしたが、それまではかなりの勢いで作品を書き、更新していたと思います笑

それはひとえに、皆様の温かい言葉により支えられてきたからです。書くことが楽しい、とずっと思っていられるような環境を、皆様が作ってくれていました。本当に、たくさんのメッセージに支えられてこのサイトは成り立っています。ありがとうございました。

作品への思い入れも、ここまで強く感じたことはありません。能面犬に関しては特に皆様に読んでもらえたもので、最近も「学生時代の一部でした」といったお言葉をもらえて、本当に嬉しかったです。色々なルートを書きすぎて、正直ここでは気持ちをひとつひとつ書ききれません。書き始める新年迎えちゃうので、またどこかで機会があればお話させていただければなと思います。ツイッターとかオフ本の後書きとか。
ルートFの展開も書くつもりだったのですが、どうも休止ページにはリンクみたいなのを貼れるところがないようなのでこちらに関しては控えておくことにいたしました。

脱走とメランコリーも、完結させてあげられなかったことが本当に心残りではありますが、とても好きな作品です。
脱走は家族愛と友情と恋愛が入り混じったみたいな、そういう作品を書きたかったものです。また、辛いときに寄り添ってくれるような作品になればいいなとも思って、現実に起こりうる問題への私なりのメッセージを詰め込んだものでもあります。

他にも短編中編含め、色々と書いてきました。本当にひとつひとつ何か言いたいのですが、流石に冗長になりすぎるので、これも能面と同様別の場所でお話させてもらえればと考えています。

いろんな気持ちがあり、なかなか言いたいことがまとまらない文章ではありましたが、ここまで支えていただき、心からありがたく思っていることを、強くお伝えさせていただきたいです。このたびは本当にありがとうございました!

◎サイトに関するまとめ
●作品は全て閲覧不可の状態にします。
●オフライン本の通販フォーム、連絡先は残しておきます。また、現状オフ本になっていないルートC.D.Eですが、オフ本化は予定しております。時期は未定です。完成次第boothに納入してまいります。


◎いただいた質問のお返事(↑で答えになったと判断したものに関しては省かせていただきます。申し訳ありません)

【サイト運営に関する質問】
●能面犬以外をオフ本にする予定はないか?→未定です。可能性はあります。能面を全てオフ本化した後の体力次第になります。

●電子書籍で出す予定はないか?→一部boothにて対応済みです。

●pixiv、他サイトでの更新はあるか?→pixiv、なろうは術中ハッカー関連に関しては非公開にします。他サイトはありません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -