with Leo

 










「わあ……!」







夜空に打ちあがる色とりどりの花火に目を煌めかせ、アンは感嘆の声を上げる。

体の芯にまで、ずしん、と重く響くような轟音が、咲き乱れる花火を追うように空に鳴り響いた。











「ウィスタリアの花火、すごくきれいだね」










アンは目線を空に向けたまま、隣にいるレオに話しかけた。






しかし、返事が返ってこないことを不思議に思って、アンはレオに視線を向ける。

すると、ずっとこちらを見つめていたのか、すぐさま視線が重なった。









「レオ?」








「んー…。アンちゃんの方が、きれいだなと思って」









レオは首を傾け、優しい眼差しでアンを見つめる。

アンはレオの言葉に、ぽかんと口を開け、呆然とした。








「な、なに言って…っ」






「ほんとだよ。それ、浴衣…だっけ?すごく色っぽい」








やっと思考が追いついて一気に顔を赤らめたアンを、熱を蓄え始めたレオの瞳が、上から下まで舐めるように見つめる。


レオは組んでいた腕を解くと、片手で軽くアンを自分の方へ抱き寄せた。

少しの反動を伴って、レオの腕とアンの肩がぶつかる。









「レオ…っ、皆いるから、その…」









アンが恥ずかしそうに俯いたのを、レオは愉しげに見下ろす。






今夜は、ジルの提案で、城の敷地内にある小高い丘に来ていた。

遮るものが何もない開けた夜空は、まるで映画のスクリーンのようで、皆が同じ方向を向き、美しく咲き乱れる花火を見つめている。










「皆、花火に夢中で気づかないよ。…アンちゃん、顔上げて」









耳元でそっと囁かれて、アンはそろりとレオを見上げる。

すると、待ってましたと言わんばかりにレオの顔が近づき、あっという間に視界はレオに埋め尽くされて、唇を奪われた。








「…っ……」








レオ、睫毛長い……、瞬きもせずそんなことを思っていると、不意に唇の上を滑る熱く柔らかいものに、一気に現実に引き戻される。








「……ごちそうさま」







「レオ…っ!」









離れ際にチュ、とひとつ、うなじへキスを落として顔を離したレオが意地悪に笑み、アンがレオの胸をぽかぽか叩いているところへ、近づいてきた靴音があった。









「ほんと、ごちそうさま、だな」










prev ←|→ next


[ 1/2 ]

夏の思い出TOPNovels




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -