アトガキ

旧宮レオ続編配信決定記念

先日発表があった、旧宮レオの続編配信決定。
(私はてっきり、次はジル続編が来るだろうと思い込んでたのでめちゃんこびびりました)
王宮3周年ということもありますし、レオ続編とっても嬉しいので、何か記念にストーリー作れたら…と思っていたところに飛び込んできた、スーパームーンの話題。
頭の中で一気にお話の流れが出来上がったので、小一時間で書き上げました、それも今日の夕方に(笑)
私からの、レオ続編配信への密やかなお祝いとしてここにupさせていただきます。
しかしながら私は中世時代の背景がよくわからないため、現代を舞台にした100プリ設定でのストーリーです。
本編ネタバレを含んでおりますので、自己責任でご覧いただけますようお願い致します。

レオ、本当におめでとう!
配信楽しみにしています。


アン


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -