テニミュ行ってきました
最近更新してなくてすみません;;;;
生きてます;;;;;;;

実はテニミュの9月14日の昼公演を観劇してきました!今更ですがレポを書いたので、読んでやんよ!という方は追記をポチリとお願いします〜。ネタバレだとか、私情が色々と書いてありますのでお気をつけて…。


追記
Sep.27(Sat)


ニ、ニコ生が…!
まさかのタイムシフト忘れた上に、存在すら忘れてたという悲劇。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず、慌ててニコ生見たらED映像が流れていて、202号室をひたすらパシャリしました。眼福…(。>ω<。) それにしても、OVA特典のカゴプリポスカはなんですか!観月くんと不二と幸村さんのハロウィンポスカって!!!嬉しすぎて禿げる。・°°・(>_<)・°°・。


追記は、淳くんの次に連載予定の長編のメモです〜。

追記
Aug.28(Thu)


移転完了
やっていたサイトからの移転がほぼ完了しました。今のところテニスオンリーの予定です。忙しいのであまり更新はしませんが、ぼちぼち頑張ります。


Aug.9(Sat)


テスト
テスト\( 'ω')/


Aug.8(Fri)


← →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -