realtime



▽この度は
 ご挨拶に参りました。
 ……といってもサイトを閉じるご挨拶ではありません。

 さて、長い間サイトを空けていたので、まず私事の近況報告ですが、今現在は社会インフラ系の物流企業に就職し、社会人一年目として、日々それなりに多忙な日々を送っておりました。
(本当はホテルなど接客に就きたかったのですが、中々うまくはいかないものですね;;)
 そうしてあまり興味の持てない物流という仕事を続けていくうちに、どうしても【文字を書く】というお仕事の夢を捨てきれなくなっていきました。そんな時に、いい機会がありまして、ダメ元でとある大好きなゲーム会社の、大好きなゲームのシナリオライターに応募していました。
 そして、運良く1次、2次と選考を通過することができ、遂に最終面接まで進むことが出来ました。
 嬉しい気持ち、不安な気持ち。一年で会社を辞めることになったらどうしようか、ゲーム業界という不安定な業界で食っていけるだけの才能があるだろうか、など悩む気持ちも多々ありますが、頂いたチャンスを生かすべく、最終の面接に臨もうと考えています。

 そして、ここでそのお話をご報告させていただいたのは、ゲーム業界を全く齧ったこともなく、専門学校に通ったこともない私が、大好きな会社の試験を突破することができたのは。ひとえにこの場所で毎日更新をしていた頃、ずっと支えてくださり、時に今もこうして足を運んでくださる皆様のお陰だと痛いほど感じたからです。
 テニス、スタスカ、バスケ、うたプリなど、様々なジャンルを抱えてきましたが、5年以上の長い間、この場所でコメントや閲覧数やリクエストという形で応援や支えを頂き、本当にありがとうございました。
 足を運び、応援してくださった皆様のお陰で、毎日毎日、本当に飽き性の私が心折れることなく、楽しく小説を書き続け、多くの物語を紡ぎ完結する力を養うことができたのではないかと考えています。
 審査をしてくださった方々が、一体私の何を評価して頂けたのか。それは、正直今もまだよく分かりません。けれど、”それ”はきっと、皆様から与えて頂いた大きな贈り物のようなものなのではないかと思っています。
 とても大好きな会社に関われるかもしれないという大きすぎる夢を見せて頂き、重ね重ね本当にありがとうございました。
 遅かれ早かれ、必ず結果は出ると思いますが、皆様に良いご報告に上がれるよう、努力致します。
 本当に、本当に、ありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

桜子



2018/01/08 22:13 (0)



久しぶりにサイトを見に来たのですが、
まだ1日に何名かの方が訪れて下さっているのを見て、なんだかたまらない気持ちになりました……。
本当にありがとうございます。
ここはいつまでも残しておくつもりなので、どうか思い出したときに会いに来てやってください。
私もたまにここにきて、お誕生日くらいに書ければいいなと思います。
pixivにいると、私は昔から評価主義なので、思った様な数字が出ず(笑)辛いこともあるけれど、ここで皆様に囲まれて楽しくやっていた日々を思い出して、昔のようなペースではないけれど、少しずつ頑張っています。
また昔みたいに数字を気にせず書きたいものを書けるようになるといいな



2017/09/25 22:19 (0)



なので、ひとりぼっち惑星風に書きました(笑
くだらない話ですが、本音です。
昔から来てくださってる方は知っているかな……??
帰ってきてくれて本当に良かったです。


▼追記
2016/07/09 14:05 (0)



ひとりぼっち惑星?
かわいいですね!



2016/07/09 13:48 (0)



渚子ちゃんの日記見返してたら面白かったので、私の愛用Walkman全曲シャッフル20です。

01Sound Horizon「檻の中の花」
02OLDCODEX「Know orange」
03進撃サントラ「2chi城」
04otetsu featがくぽ「御手繋ぎ」
05セラミュ「自惚れ少女がやってきた!」
06西野カナ「Is this Love?」
07西野カナ「もっと……」
08UVERworld「ハルジオン」
09うたの☆プリンスさまっ「Triangle Beat」
10いとうかなこ「追憶の風」
11YUI「es.car」
12ゼスティリアサントラ「かつての導師の旅路」
13ゼスティリアサントラ「旅立ち」
14ひとしずくP「Synchronicity〜第一章 君を探す空〜」
15白石蔵ノ介「epilogue」
16ひとしずくP「秘蜜〜黒の誓い」
17アナ雪「トナカイの方がずっといい」
18西野カナ「さよなら」
19ベスアク加藤和樹「氷のエンペラー」
20嵐「もう一歩」

が、前回の日記で、もう一度やりました。
01KAT-TUN「ON&ON」
02神宮寺レン「Mellow×2Chu」
03菊丸英二「Come Together」
04テニミュ2nd「幕は切って落とされた」
05Sound Horizon「詩人バラッドの悲劇」
06宇多田ヒカル「Never Let Go」
07Superfly「帰れない二人」
08安室奈美恵「Four seasons」
09Baker「サウンド」
10YUI「Oh yeah」
11菊丸英二「夢の途中」
12DIABOLIK LOVERS「坂巻シュウ」
13halyosy「FIRE◎FLOWER」
14kemu「カミサマネジマキ」
15テイルズオブジアビス「Naver surrender」
16ポルノグラフィティ「アニマロッサ」
17じーざす「リモコン」
18テニミュ「We are always together」
19カナト看病CD「トラック1」
20中島愛「蒼のエーテル」

……知らない曲たくさんでした。
しかもなんでそんな菊丸英二……



2016/04/22 19:44 (0)



遅くなりましたが、約束を果たしに参りました……!!!!
跡仁更新しました!!!
良かったらみてください。
六年間、支えて下さり、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2016/04/22 19:26 (0)



そういえば
PSのトロフィーランクが10を超えました!
ゲーマーへの第一歩を踏み出した気分です



2016/04/14 09:59 (0)



久しぶりにコメントありがとうございました!
まだ気にかけてくださる方がいらっしゃったということに感動しております、いつもお世話になっております。
跡仁ですね……。めっちゃ久しぶりです笑
でもせっかくお言葉いただいたことですし頑張ってみます! しばしお待ちを!



2016/04/14 09:57 (0)



実は6年だったらしいです……
渚子ちゃんに言われて始めて知った……



2016/02/12 11:07 (0)



本日、此処のサイトが5周年を迎えました。
毎日更新したこともある大切な場所です。
pixivが主となった今も、閉鎖する気はありません。
テニス、スタスカ、バスケ、うたプリと4つの大きなジャンルを移動しながら今日まで参りました。
その中で沢山の方々と出会えたこと、幸せに思います。ありがとうございました!
これからも頑張ります、よろしくお願いします。



2016/02/11 19:08 (0)


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -