New


13周年


お久しぶりです。
最早周年を祝うためだけに更新されているサイトになっておりますが、元気にしております。
サイトを立ち上げた日は、はじめて携帯電話を買ってもらった日でもあります。サイトを持つのがずっと夢だったのですね。
当時はまだ学生だったのに、大学に行って、就職をして、転職まですることになりました。結婚の話まで出る歳になっても、相変わらず小説は続けています。
ここは大切な場所なので、ナノさんがサービスを終了するまでずっと残しておきたいと思います。
たまに足を運んでくださる皆様が、楽しんでいただけることを願っております。
13周年、ありがとうございます。
2023/02/11*09:21


ナツ様へ


ナツ様

はじめまして、こんばんは……!
まさかサイトに頂けているとは思っておらず、死ぬほどびっくりしました。
本当にありがとうございます、色々ありましてTwitterもマシュマロも閉鎖しておりました。
Last Love Letter、すっごくお気に入りだったので嬉しいです!
頒布数が少なかったのもあるのですが、全然感想を頂けない話だったのでとっても貴重なお言葉を頂けて嬉しいです;;笑
うわ〜!そんなことを仰って頂けるともう、嬉しくて嬉しくて……です。
本当は12月にイベントに出ようと思っていたのですが、焼きマロもらったりしているうちに駄目になってしまいました😭
でも、もしかすると別の方の売り子として行くかもしれませんので、もしそのときまでナツ様が銃独のことをお好きでしたら、実は独歩sideだけ一冊中途半端になっている本がありますので、もし銃兎sideがなくても大丈夫でしたらラブレターをつけて無償でお譲りさせて頂ければと存じます。
もしここの返事を見ていらっしゃるようでしたら、お返事頂けましたら幸いです。
ちなみに10月は別CPでCLBに出ておりますので、そのときでも大丈夫です。
わざわざサイトまでご足労頂きまして本当にありがとうございました。
ほかの話も合わせて、楽しんで頂けますと幸いです。

桜子
2021/05/24*21:05


👏お返事


安全地帯様へ
お返事させて頂きました。久しぶりに覗いたら👏頂けていてすごく嬉しかったです……!
2020/04/21*18:07*追記


拍手 お返事


2019.03.10 Sun 08:18
こんにちは。久しぶりに来てみたら更新があって嬉しくてつい書き込んでしまいました〜

と拍手をくださった方へ。
お久しぶり、ということは前から足を運んでくださっていたのですね;:
すごいうれしいです!ありがとうございます……。
サイトは大好きだったので(ご存じのとおり)ちまちまいまだに更新してしまいます!
そうなんですよ、蔵仁の友人に寄稿しました……;;
もし機会があればそちらの子のサイト等を覗いてみてください!
まだたぶん在庫があると思いますので……💛
跡仁だけでなく、私と現行ジャンルのことまでご配慮いただきまして本当にありがとうございます。
サイトならではのお優しいコメントすごくうれしかったです。
よかったらまたたまに遊びに来てください!
いつでも待ってます。
桜子

2019.03.19 Tue 10:36
最近跡仁にハマって、このサイトに辿り着きました〜

と拍手をくださった方へ。
跡仁にハマってくださったんですね;;めっちゃうれしいです;;
私が書いていた当時はめちゃくちゃマイナーだったのですが、ダブルスを組んでから供給が増えたそうでめちゃくちゃ喜んでしまいます💛
過去(もう10年前の小説も沢山あります……)書いた小説なので、拙い部分も多々あるかと思いますが、小説とサイトを一番楽しんでいた時期なので、のびのび書いてあります(笑
数だけは無駄にあると思うので、楽しんでいただけたら幸いです!
またよろしければ遊びに来てくださいね;;
お待ちしてます。
桜子
2019/03/19*22:12


ヒプノシスマイク


お久しぶりです、最近はラップバトルにハマってしまいました。
ですが、サイトをいじるのが久しぶりすぎて、小説のメインページを構成していたページを見失い、載せられておりません……。
とりあえずここに載せます。オメガバースパロです……。
またマイナーな沼にハマりました、跡仁以来です。

友達と、恋人と、運命の貴方と

ところで私のサイトは明日で9周年を迎えます。
時折サイト時代の楽しかった記憶を思い出しては古のお友達と語りあう毎日です。
素敵な日々をありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
桜子
2019/02/10*13:50


テニスの王子様


仁王受け短編(蔵仁)
「リコリスの森から見る月もまた、紅く」を更新しました。
***
友達の遙奈ちゃんが今度の1月のイベントで仁王受けの本を出すというので、
寄稿しようという話になり、私は跡仁、幸仁、蔵仁の三本を書いて選んでもらったところ結局跡仁が選ばれたので他ふたつはサイトで供養します……。と前回の更新で書いたのですが、選ばれなかったもう片割れです(笑
遙奈ちゃんは蔵仁の民なので、喜んでもらおうと現役時代のことを思い出してめちゃくちゃ古の闇の匂いを感じられるような小説にして、渚子ちゃん(幸仁のひと)からもお墨付きをもらったのですが、何故か選外でした(?)
現役ジャンルのうたプリの曲を二曲組み合わせてテーマにしています。せっかくなので皆様の気が向いたらそちらも聞いてみてください。おすすめはすべてを闇に捧げるほうです。
2018/11/25*23:38


テニスの王子様


"Tennis"幸仁「愛を、捧げる」を更新しました。
***
お久しぶりです……。
未だに覗いてくださっている方がいらっしゃってとてもうれしいです。
友達の遙奈ちゃんが今度の1月のイベントで仁王受けの本を出すというので、
寄稿しようという話になり、私は跡仁、幸仁、蔵仁の三本を書いて選んでもらったところ結局跡仁が選ばれたので他ふたつはサイトで供養します……。
遙奈ちゃんの小説、きっと素敵に仕上がってると思うので、よかったらイベントに足を運んでみてくださいね!
2018/11/13*22:52


MB様お返事


お久しぶりです……!お久しぶりです😭
勿論覚えてますよ;;
Twitterやサイトによくいらして下さってコメントや拍手、リクエスト等をまめにくださったこと、忘れられません。

も、もしかしてテニラビですか……!?(邪推
テニス再熱で思い出して頂けることがあまりにも身に余る幸せでございます。サイトやっててよかった😂ってなりますね!
跡仁も久しぶりに書きたいなと思っていたのですが……ふたりのお誕生日が過ぎ去るのは早く……(遠い目
明後日テニミュを見に行くので、盛り上がったら書いてみたいと思います💆
のんびりではありますが、この場所はずっと残しておくつもりですので、また思い出して頂いた際にふらっと立ち寄って頂けたら幸いです
コメントとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
また仲良くしてください🙌

ガチャで跡部様を迎えられなかった桜子より
2017/12/21*17:10


お返事


どこでお返事を返していたのか忘れてしまったので、取り急ぎここから。
8月5日にコメントを下さった方へ。
こんばんは!
こちらこそ、更新が止まった今も、こうして見ていただけること、本当にありがたく思っております。ここのサイトで過ごした日々は本当に大切で、かけがえのないものだったので、これからも残しておきたいと思っています。
また2017年で絡んだと聞いて、直ぐに見に行きました;;かわいい;;相変わらず最高です。
跡仁がマイナーでなくなっていくことが本当にありがたくて、同時に寂しいような、本当に複雑な気持ちなのですが、好きになってくださる方が増えるのは本当に嬉しいことです。
お返事遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。コメント、とても嬉しかったです!
跡仁はずっと、心の中で大切に思っているので、跡部のお誕生日にでも更新できたらいいなと思っております。これからも、このサイトを思い出したときにはふっと立ち寄って遊びに来ていただければこれ以上の幸せはありません。
本当にありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。桜子
2017/09/24*18:39


テニスの王子様


お久しぶりです、皆様。
跡仁を読み返しているとコメント頂いたのを見て、嬉しくなってお礼に小説を久々に書かせて頂きました。
随分久しいので、少し文体や雰囲気が変わっていたらすみません。
楽しんでいただければ幸いです!

「アイネクライネ」
を更新しました。
2016/04/22*18:40





×