「まだ帰れないのかな」

「もう、とっくに五分なんて過ぎてるぜ」


互いの体温が離れないように抱きしめ合いながら、その瞬間を待った。
けれど、一向に帰る兆しはない。ベルが唇を寄せる。



「ずっとこのまんまでいいや」

「未来の私はどうするの」

「…もう叶わないから」

「私はどんな事があっても、何を言われても、ベルを嫌いになったりしないよ」


ぎゅうっと抱きしめる腕に力を込めた。
十年経って随分と大きくなった体は、未だに細くて骨張っている。少し違うベルの匂い、香水を変えたのかな。


「私はずっとずっと、ベルを愛してる」


「オレもお前以上になんて愛せる奴いねーよ」



お前が居ればそれだけで充分だ、そう呟いた。
ベルの気持ちが痛いくらいに悲しいくらいに伝わってきて、涙が零れた。




「てぃあーも」


まだまだ下手くそな言葉で伝えると、「ヘタだし」なんて言ってベルが笑った。




prev next


- ナノ -