私の彼氏は暗殺を生業としている王子様だ。何とも不思議な組み合わせな故、誰かに話しでもしたら頭を疑われるだろう。しかし此処までは信じない人がいないとは言い切れない。世界中探せば何人かは首を縦に振ってくれるはず。


しかしこれはどうだろう。
私は今、未来の世界に飛ばされている。





百年告白



「げほっ…ごほっ…」


お尻に鈍い衝撃と共に埃が舞う。未来の私は一体どこに居たのだろうか。
うすく目を開けると、随分と草臥れた廃墟の中だった。



「おい!女がガキになったぞ!」

「ちっ。十年バズーカか」

「こいつをバラせば女も消えるんじゃねーか?」

「ああそうだな。まあそんな訳だ、悪いなベルフェゴールの女」



そういってキラリと光るナイフに理解できぬまま、反射的に目をぎゅっと閉じた。私の16年の人生はここで幕を閉じるようだ。




「ぎゃああああ!!!」

「ヒィッ!」


ブシュッ、ビシャッ。生々しい音がやけに耳に響いた。しいんと静まり返った辺りに不安が溢れ出して、体がカタカタと震えた。
血の気は一気に引いて指先まで凍りつく。





「アオイ…?」







その声は、私の全てを動かした。少し大人っぽくなったけれど、そのテノールは変わらない。どこか掠れたような声で私の名前を呼んだ。



「ベ、ル」



 

prev next


- ナノ -