short | ナノ



人を、こんなにも愛しくなるのが初めてだった。どうしたらいいかなんてわかんない。

傷付ける事しか出来ない。



「いっ…べ、る…!」


目の前で涙を流すこいつを愛しいと感じる。
腹部に蹴りを埋めると、小さな口からは綺麗な赤が見えた。


「…痛っ!なん、…で」

「愛してる」



まるで呪縛のように愛の言葉が廻る。じわじわと痛む腹を片手で抑えながら、おぼつかない足元で立ち上がった。



「私、も。愛…してる、」

愛し方が分からない君に、私は何を伝えたらいいのだろう。
傷付けない愛し方をどうやって教えようか。



唇を押し付けたらベルは幸せを感じ取れるかな、






――――――――

なんじゃこら



- ナノ -