mEmO
ごちゃめもり


【更新】
ぼちぼち、本当にぼちぼち増えています。この思いつき具合はなんなんだろう。セットも少しあるのだけどやはり上手いことまとまってくれません。定まらない手首の先のペン先に困ります。



2011/09/20


【更新】
ほんの少し御題が増えました。ぼちぼちやっております。

生存報告用というただのブログとツイッターへのリンクはりました。をたくっぷりががっつり見られるかと思いますのでご注意くださいませ。ツイッターはフォロー等ご自由にどうぞ。あんまり呟きませんが←


2011/09/05


【更新】
お久しぶりです。選択式を六つほど更新しました。

実はうっかりというかちゃっかりというか夢サイト始めまして、そちらにかまけていたらこんなことに。もともと姫焦(勝手な管理人がつけた当サイト略称)は1ヶ月以上更新をあけない!ということが地味な目標だったのでなんとか守れて一安心です。ほっとした。夢サイトの方からのお客様もいらっしゃるようで嬉しい限りです。ありがとうございます。

御題用のメモ帳というかノートを作ってあるのですが、それを開くと言葉が浮かんできます。しかしまぁ頭の中だけでごちゃごちゃやろうとすると何一つまとまらないのです。書くって大事だなと思う今日この頃。

犬とか猫とか動物が気になるけれど、うちにいる二匹の猫は甘えたがりの子猫なのでどうも猫というより犬っぽい。名前もようやく覚えてくれたみたいです。可愛い盛りといえば聞こえがいいけれどやんちゃ盛りとも言うのです。紙一重。


2011/08/09


【日常】
携帯電話を替えました。
すまほごり押しされるかと思ったら、案外緩かった。なんかこう「もうちょっと待った方がいい」みたいな空気出しつつ一応すまほの良いとこプッシュされました。もちろん普通のケータイにしました。

サイトいじりはもっぱらpcさんなのであまり困らないのだけど、どうにも画面が黄色っぽく見えて仕方ありません。pc画面も前の携帯さんもそんなことはなかったんだけどなぁ。
実はうちのサイトって黄色いのかしら。どうなのかしら。


2011/07/21


【更新】
なんとなく、3って絶妙だよなーと思ってたらぽんと出来てしまった御題。5つセットにしてみました。

最近漫画本への購買欲が半端ないです。信じられないくらい。
うっかりジャイキリにはまっております。ざっきーかわいいよざっきー。どりさんもすき。
本当はアニメお勧めされたのだけど、深夜だったので早々に諦めて原作へ突っ走りました。
そのうちDVD見よう。そうしよう。


2011/07/13


new | old












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -