gallery


こいをするということ

まるで自分が自分でなくなってしまうようで

あなた以外のすべてが、どうでもよくなってしまう気がして



それなのに、
もっと、もっと
と、身体が求める


快楽から逃げられない自分が情けなくて

でも心地良くて


ああ、この人には肩の力を抜いてもいいんだ、と再認識させられる


好きでいいんだ

安心していいんだ、と再確認する




深く息を吸って、
白いためいきを、ひとつ


冷えた11月の星空に、
離れて歩く人影が、ふたつ



さわりたくて

さわれなくて


それでもきれいな横顔からは目が離せなくて

整えられた髪を軽く弄ぶ仕草や、その大きな瞳の瞬きさえ、吸い寄せられる引力になる



冷えたその手に伸びた指は、あなたには届かなかった




(触れてしまえば、すぐに崩れてしまうから)
2010/11/17
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -