Diary

2016/08/30通販はじめました
こんにちは、昨日またひとつ歳を重ねたあやなです。

さて、大変遅くなりましたが自家通販の準備が整いましたので【off】ページを作成しました!
今後、本を作ることはもうないかもしれませんので、もしよかったらお手にとってもらえると嬉しいです。

通販ページに見慣れない項目がありますが、これはひとことでいいのでなにかお声かけてもらえたらうれしいなーと思って設置してしまいました。
本当に一言で結構ですので、なにか頂けるとすごく嬉しいです(小声)

さて、もう夏も終わってしまいますね…秋になると一気に氷帝っ子たちの誕生日ラッシュになるので、ちょっぴりわくわくします。

それでは、また*
(呟き)
2016/08/22お疲れさまでした
間が空いてしまいましたが、改めまして先日の夏コミはありがとうございました!

あまりに久しぶりの参加だったため、どなたも立ち止まって下さらなかったら…という不安が拭いきれなかったのですが、お声掛けて頂いたり手に取ってくださった方がいらっしゃったりとすごく嬉しかったです。その節はありがとうございました。
既刊と新刊がございますので、通販できるような体制を進めております。
もし気にしてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしければお声かけいただけるととても嬉しいです。

もしかすると、コミケに出るのは最後になるかもしれません。
よろしければ、最後になるかもしれない1冊…お手に取っていただけると嬉しいです。


さて、今日は台風が上陸するとのことで雨がすごいですね…
昼ごろに上陸するとのことですが、果たしてわたしは帰れるのでしょうか…
なにごともなく去ってくれることを祈ります(;_;)

(呟き)
2016/08/11夏コミ参加します
こんばんは、あやなです。
告知が遅れてしまいましたが、明日の夏コミC90は日滝で参加させていただきます。

既刊1冊、新刊を1冊と、ちみさん主催の日滝アンソロジーを分領する予定となっております。

スペースNo.東6二25a

既刊
【mela rossa】
A5/¥400

C90新刊
【アイスコーヒー】
A5サイズ/28P/¥400

日滝アンソロ
【カレイドスコープ】
主催:ちみ

すっっっごく久しぶりのコミケ参加なので、立ち寄ってくださる方がひとりもいらっしゃらなかったらどうしよう…と少し不安ですが、今回はじめての印刷所さんにお願いをしてみたので純粋に完成してくる本がとてもとても楽しみです*

日滝(というよりお話を)を書くのも久しぶりでしたが、書いていてすっごく楽しかったので、やっぱりわたしは日滝がだいすきでたまらないし、わたしにとって日滝は特別な存在なのだなあと改めて感じました。
日滝は人生。

次回のコミケより、「テニスの王子様」としてのジャンルコードがなくなってしまうと聞きました。時代の流れではありますが少しさみしいですね…
独立ジャンルコード最後のコミケに参加できること、新刊を出せたことをとても幸せに思っています。

こちらのサイトを見てくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが、もしまだこちらを訪ねてくださっている方で、明日ビッグサイトにいらっしゃる方がいらっしゃいましたら声をかけていただけたらすごくうれしいです。

それでは、明日はよろしくお願いします*
(呟き)
2016/08/05ご無沙汰しております
本当にご無沙汰しております。
あやなと申します。

なかなかサイトに手をつけることが出来ず、長きに渡りずいぶんと放ったらかしにしてしまいました。
その間に作品置き場に利用していたHPサービスがいつの間にか終了しており、気がつけばトップページ以降どこにもアクセスできない寂しいサイトになってしまっていました。

一度は閉鎖も考えましたが、残してほしいとのありがたいお言葉を頂戴しまして、細々とですがこちらのサイトを続けていきたいと考えております。

まだ当サイトを訪問して下さる方がいらっしゃるのかはわかりませんが、ここは私にとって大切な場所であることには変わりがありませんので、
たとえ自分しか訪問者がいなくなっても、いつまでも続けていきたいと考えております。

ジャンルは変わらずテニスの日滝を中心としております。
最近、新しいジャンルにも身を置いておりまして、アイドルマスターsideMでプロデューサー業も嗜むようになりました。
こちらは創作的な活動をするかどうか未定ですが、もし作品として載ることがありましたら暖かく見守って頂けると幸いです。
日滝に良く似たカップリングがいるので、もしご興味のある方ははじめてみてくださいね。

また、後ほど告知に参りますが、今年の夏コミには日滝でサークル参加をする予定になっております。
新刊もありますので、もしよろしければ足を運んでいただけると嬉しいです。

それでは、Prim*Roseならびにあやなを今後ともどうぞよろしくお願いします。

2016.08.05 あやな
(呟き)
2014/07/20なんでもない日
久しぶりになにも予定のない休日を過ごしましたあやなです。

部屋の掃除をして、なぜか片付ける前より汚れたことに嘆きました。
お恥ずかしながら片付けられない女というやつでございます…

夕方からは妹と滑り込みで映画を見てきました。P3です。

わたしはP3に関してはほとんど分からないので劇場版がはじめましてなのですが、切なすぎて悲しすぎてつらかったです。
この先どんどん堕ちていくのかと思うと…

個人的に、座席に座ったときにひと席空けた向こうに会社の同僚(男)が居たことに気づいたときがいちばん心臓に悪かったです。おたくオープンにしてる相手でよかった。

そして財前光くんお誕生日おめでとうございます。
お約束ですが冷やし善財をいただいてきました。美味しかったです。
四天のみんなにお祝いしてもらって、謙也くんと幸せになってください。




(呟き)
 prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -