遅刻しましたが・・・main2+1 完結しました!
2023/11/23 20:23

えー・・・特に面白いこともないのですが、まずこんな長い話をよく書いたな、と自分でも思います。
もうお話を書くこともないのかなーとか思っていたので、梅雨の時期になんとなく、
本当にふっと思い浮かんだ情景を形にしてみようと思い立ち、最後まで書き終えることができたのは良かったと思います。

薬師ちゃんのご先祖様やカミサマに関しては、あまり細かいことは考えず・・・雰囲気で読んでください。
年代とか、管理人もまったくわかっておりませんので、追及(する方いないでしょうけど)されても何もお答えできません笑
あの二人にとっての安住の地があった、それだけが救いなのかもしれません。

書いている途中に笑ったのは、なんかこう内容が・・・いかにも「いにしえの夢女が書きそうな話じゃない?」と自分で思ったからです笑
管理人が二次創作にハマったのは、某有名元祖乙女ゲーがきっかけなので、影響を感じるなあ・・・と一人ツボにハマっていたりしました。

まあそれはさておき。
最後の二人は、main1のラストと同じにしてみました。
生きている二人には、これから何度も新しい朝が、新しい始まりが訪れるのでしょう。


さて、また拍手お礼でも更新したいものですが・・・あ、そういえばまだアップしていないSSがあるのも思い出しました・・・。
一番初めに書いたお話で、そもそもそのシーンが書きたくて連載を始めたような気が・・・する・・・!
お蔵入りにするのも悲しいですね・・・うーん、そのうちアップ出来ると良いなあ・・・またちょっと考えてみます。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -