main2+1
2023/10/04 20:52

今週も深く考えずお楽しみ頂けるとウレシイデス(カタコト)。





ものすごくどうでもいい話をしますが、いにしえの夢女という言葉があるんですねえ・・・。

管理人はこれに当てはまるのか否かと考えると、なんかこう・・・ものすごーく微妙な感じがするんですよね・・・。

年はかなりいってるので()、年代的には当てはまりそう。
でも創作の世界には浅くしか触れてなくて、深くハマる頃には個人サイト閉鎖の時代が来ていたり・・・。

サイトを作ったのなんて、ここ数年ですし・・・いやでも、別ジャンルで結構どっぷりハマってたかな・・・うん、キリ番とかもあったし・・・ハマってたか・・・!

やっぱりいにしえの夢女と言えなくもないようです!!


という、心底どうでもいい話でした。



あと、もう10月とか怖い。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -