ひっそりと・・・拍手お礼更新
2023/01/25 18:23

更新が不定期な中、今年も拍手を押して頂き本当にありがとうございます!
遊びに来てくださった足跡のようで、嬉しいです。
感謝を込めて、拍手お礼文を更新してみました。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです^^


あと寒っ・・・いやめちゃくちゃ寒いですね!?
せめて気持ちだけでも暖を取って頂ければ・・・と思い、書いてみました。


管理人は誰かを動物に例えるのが好きみたいで、副船長は虎か狼のイメージがあります。
船長は公式でライオンだったような・・・?まさにそんな感じですよね、王者の風格!
あと密かに、去年→今年の干支にもなぞらえていたりします笑
そんな小ネタを潜ませつつ・・・気が向いたらどうぞ読んでやってください。

それではまた、お会いできますよう!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -