main2+1 完結!と、年末のご挨拶
2022/12/28 22:52

これにて(やっと)誕生日記念の連載が終了しました!
いつまで祝ってるんだって話ですが・・・副船長おめでとうございましたー!

最後までお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです!



そして、これにて年内の更新を終わります。
今年も一年、このような辺境サイトに遊びに来てくださった方々、拍手を押してくださった方、コメントをくださった皆様に深くお礼申し上げます。
感想を頂いたりすると飛び上がって喜び、まだ更新していていいんだなあと励まされたり・・・コメントを通して交流できることが心底楽しく嬉しくて、感謝しかありません。

今年は映画の公開もあって、大盛り上がりな年でしたね!(管理人は結局4回観に行きました)
それによって新たな事実が発覚し、解釈違いがそりゃーもう明らかになったのですが・・・当サイトはそのまま突っ走るわけでして・・・
そんな自己満足なサイトにも関わらず、お話を読んでくださる方々がいて本当に嬉しく思います。


また来年についてですが、実は今ほとんどストックがなく、更新がいつになるかわからない状況です。
今年の初めに、更新頻度が落ちるかも・・・などと書いていたのですが、なんだかんだ更新できた一年でした。
ですが来年も同じように週一で更新するのは難しいため、定期的に遊びに来てくださった方がいたら申し訳なく思います。
そんな状況ですが、また気が向いた時にでも覗いて頂けたら喜びます。







追記は管理人の今年一年の振り返りと、更新について思うことなどを徒然と書いているだけなので、読まなくても大丈夫です。



それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -