01/11 Sat


ほんと目つかれるサイトだなここ
いつか統一します、します。







06/22 Sat


更新してるのにタイトルページの最初のことばたちがいつまで経っても収納されないという可哀相っぷり…。てきとうでごめんなさい。そろそろ暑いですね。飲めないけれどメロンクリームソーダとか憧れました。 追伸:変えてみました







05/19 Sun


ここ、少しだけ動かしてみようかと思ってます まぁ少しだけ 倉庫を冷蔵庫ぐらいにまで身近なものにする程度の あ冷蔵庫だとだいぶ身近すぎますかね たとえがわるい
でもそれをするには幾分か雑すぎる作りのサイトなのかなあとも

嬉しさと好奇心と怖さがごった煮 おなかすいた







04/05 Fri


拍手レス

よるさん
!)ここはエイプリルフールのうそをきっかけに出来たサイトなんです。ややこしくてごめんなさい。こういうのを考えることは好きなので、これからも少しずつ増やしていくつもりでいます。ことば自体は素直なものなので、褒めていただけてとてもうれしいです*
また機会がありましたら覗いてあげてくださいませ。メッセージありがとうございました!それでは失礼致します。







04/02 Tue


おつかれさんした!
口調の変え方気持ち悪かったよね





home