1123
りんご変身。


昨日は、今年最後のライブをして来ました。

昨夜のライブはごちゃ混ぜ系でも不思議と統一感がある楽しいライブでございました。

お友達もたくさん出来た予感がしてます〓

お客様ならびに出演者皆さま、浅草KURAWOODの皆さまに、感謝してます。


そして、
ハロウィンライブで配ったりんごを紅夜ちゃんがアップルパイにして持って来てくれて、大感激。
多分、紅夜ちゃんは魔法使いです。

朝ごはんにたべましたが、すっごくおいしかったです(^〜^)〓
私ごのみの甘〜い味‥
やっぱり、ケーキは甘さ控えめじゃつまんないですもの♪


次回のライブは来年の春を予定してます。


それまでprikodreamingを忘れないように、
こちらなどご覧になりながら素敵な冬をお過ごし下さい。

キャンディ☆ガール▼
http://www.youtube.com/watch?v=Dx9MRU0Dq5A

マイミシェル▼
http://www.youtube.com/watch?v=Dx9MRU0Dq5A&sns=em







(comment0 top )