1102
live inn wonderland


四ッ谷 live inn magicにて、フラッシュ・ザ・ナイト
に参加して来ました。

お楽しみの仮装は、
Alice in Wonderlandの、アリス&マッドハッターでした。

ACKYにやらせたかったんですよ、マッドハッターをね。



PrikoDreamingのアリスは、ちょっと小さくなった時の衣装にしました。



会場もハロウィン一色で、トリートが飛び交い‥

2人組の赤ずきんちゃんがいたり‥
メーテル風お姉さまが喫煙してたり(*^-^*)ムフフ
一緒に猫の話で盛り上がったり(←こりゃいつものことか‥)


PrikoDreamingも負けじと(?)姫りんごを配りました(??)



ハロウィンを存分にたのしめて、大満足のPrikoDreamingでした。



ライブ告知を忘れたのなんて気にしません(´o`)もん。



本当にありがとうございました(´∀`)










(comment2 top )