0905
あなたはいつでも♪


僕はもう疲れたよ…なんだかとっても眠いんだ…。オペラッシュ…噛むなオペラッシュ。


PrikoDreamingです。
最近、愛猫オペラのかみかみ攻撃がひどくて心や腕や足を痛めております。ソファでうたたねすると、特にひどい(;;)


3日のライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

新商品、PrikoDreaming公式かざぐるまの評判も上々で、とっても嬉しいです。

まだげっとしてないあなたは是非10月のライブにいらして下さいね。←かざぐるまで釣るPriko。


かざぐるまの詳しい情報は、ひとつ前の日記またはACKYのブログで(^v^)
10月ライブの詳しい情報はライブのページで(o^v^o)(注)手抜きじゃないです。

画像はライブの日にいただいたイズノオミヤゲです。「これ、うざくね?これにしよ〜♪♪」選ぶ姿が目に浮かびます(笑)
きょーびの娘さん達の間では「うざい」は誉め言葉なのよね(^^;)



ACKY'S BLOG
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=acky550413






(comment2 top )