>>更新履歴!

管理人以外書き込み禁止


2011/02/21 11:14
朔夜

サイダー:寝巻様
閉鎖のご連絡ありがとう
ございました(;_;)
お疲れ様です!!

年賀絵はずしました!
あとで捧げと貰い絵の
更新をしておきます。
┼───────┼
2011/01/02 00:23
朔夜

明けまして
おめでとうございます!

年賀企画はできません
でしたが、年賀ページを
設けさせていただきました
ので宜しければどうぞ!

今年も更新頑張ります。
┼───────┼
2010/12/26 17:11
朔夜

絵を2枚UPしました

ちょっと絵柄がころころ
変わる時期ですね
気に入らないので
消えるかも((+_+))

今年はちゃんと年賀状
描こうと頑張っております!
┼───────┼
2010/12/12 11:18
朔夜


またまたお久しぶりです

版権絵1枚うpしました。

リンク貼りかえ完了です。
Vertigo 爛兎さま
これからもよろしく
お願いいたします^^
┼───────┼
2010/10/05 13:29
朔夜

インデックス?作ってみました
あとバナー
わたしの絵で申し訳ない

更新遅くってすみません><

東子さんの絵がみたい
今日この頃w

┼───────┼
2010/06/03 04:20
朔夜

久しぶりすぎる更新!
もうしわけない!
逃げだね!!/(^o^)\
リア充ではないけど時間が
なく絵が描けず涙目です、

移転したいです
(意味は全くないけどw)
でも多分しません←ぉ

みくちゃんうpしました。
今回は色塗りしたんです
頑張ってないんですが、
┼───────┼
2010/03/03 09:11
朔夜

版権絵複数upしました
コピックきれてて
色塗りがする気ない
件について/(^o^)\

他絵も1枚upしました

あと前に描いた
捧げ絵とかupしてみた
…多分、気分で
なくなりますが(笑)
┼───────┼

←|→



[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -