なんで服着てないんですか!




シャワーを浴び終えて髪の毛を拭いているとロップモンが何かに気がついたようで耳を上げている。

「真希なんだか外が騒がしい。」
『え?』

テリアモンも耳をすませて音を聞いていた。「ほんとだ。」と言うとロップモンがぴょーんと飛び上がり窓を開けた。

「なんだか嫌な予感がするからとりあえず、この窓から出よう。」
『でも服もないのに…』
「今は逃げるのが先。少しの間タオル巻いていて。後で服回収しに来よう。」
『わかった。行こう。』


窓から外に出ると空さん達も異変を感じて出て来るところだった。

『空さん!』
「真希ちゃん達も気づいたのね!先に逃げて!私達もすぐ行くから!」
『わかりました!太一さんたち見つけたら知らせておきます!』
「おねがいね!」


空さん達とも別れて太一さんたちを探すため甲板後方側に行ってみると網に括り付けられているみんながいてその前にヌメモンが2匹見張りをしていた。


『えっ?みんな捕まっていたの!?』
「もうみんなドジだなぁ」
『もう!そんなこと言ってる場合じゃないよ。』
「とりあえず、助けよう」
「「ダブルタイフーン!」」

ヌメモンを弾き飛ばして太一さんたちがいる網を引き寄せて助けることが出来た。

「悪い、助かったよ。」
『真希さん!なんで貴女服着てないんですか!」
『え?シャワー中に異変感じて逃げていたからですよ。みんな助けたら服取りに行くつもりでした。』
「じゃあ今から取りにいこう?まきちゃん。いいよね?お兄ちゃん!」
「あぁ。俺もついて行くよ。」
『ありがとう、タケルくん。ヤマトさん。』

そう話しているとデジモンのみんなも集まって来た。コカトリモンによって石になっていたがコカトリモンがやられてそれが解けたようだ。

部屋にいくとコカトリモンをやっつけたと言う空さんとミミさんも服を取りにやって来たところだったようで、すぐに着替えを済ましみんなのところに集まった。

ヌメモンもみんな逃げ出した事もありこの船は危険だと判断し、わたしたちも脱出することにした。




  目次  
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -