プリメーラ -PREMERA- | ナノ




※『つづき』について

ネタバレの危険度が高いので
(てかネタバレしかしてない)
・単行本派
・アニメは見ない派
の方はご注意下さい。

↓かてごりー
日常
じゃんぷ
ヒトコト
もーそー
萌えてますよ
病んでたり真面目だったり

9/11(Tue) 22:53
 
日常 


うっかりびっくり。

すみません、小説的な物の更新が、間もなく一年も無い状況に陥ることに気がつきました。

この呟きコーナーすら何カ月ぶりだよ!!っていう話だしな。。。

あ、皆さまお久しぶりでございます。
生きてました。

すみません。日々の生活に追われ過ぎて気付けばこんなにも時が経ってしまいました…。

この数ヵ月の仙鶴は、一生懸命働き、ジャンプ、働き、飲み、働き、スマホにして文字打てない、働き、ジャンプ、ジャンプ、といった具合でございました。←

妄想力は健在ですが、文章にしたい欲があまり沸かなく。
現在全く書ける気力がありません!(どーん!)

。。。自信もって言うことでもない。

とりあえず気力沸き次第長編及びいつのだよ!!的なアンケートリクもこなしていきたいと思っておりますので、

もしこのサイトを見てくださってる方がいらっしゃったら、たま〜に覗いてやってくださいませ。

てはでは、手短ではございますが、これにて。










6/5(Tue) 15:11
 
ヒトコト 


Spirits Are Forever With You

ざっくり読み終わりました。

やっぱ二次小説だよね、なんか。
観音寺は嫌いじゃないけど萌えないからな〜

ざっとしか読んでないので、感想はちゃんと読めた時に。








5/29(Tue) 05:19
 
じゃんぷ 


近頃のじゃんぷがあまり面白くない。

『とりあえず全部目通す!!』

のが漫画雑誌読む時の私の流儀なんですが←言うほどでも無い

新連載が始まる度路線が微妙ですよね。
今始まってるバルジは、逢魔が刻が好きだったこともあり、楽しめてますが、バクマン。が少女マンガ化して終了したのは良いとして、なぜ着々と恋愛ものばっか増やすのだ編集部…。

努力・友情・勝利はどこいった!!!|°Д°)ノ


でもわんぴは変わらず面白い。最近はワクワクっていうか笑えるw
最近めっきりここも更新してなかったことに気づいたので、とりあえず萌エた今週のじゃんぷに対する叫びでも叫ばせて頂こうかと。







4/3(Tue) 23:04
 
日常 


やー。凄い天気でしたね本日は。

嫌な予感はしてたんですが、現在21時に乗って一時間弱で自宅最寄駅に着くはずの電車にまだ乗っておりますw

なんてこったいもう笑うしか無いな(^Д^)

まぁ帰れれば良いんですが。

やっぱり昨日過ぎった通り仕事休んじゃえば良かったな〜(笑)


しかしまあ折角時間があるので、以前いくつかほったらかしてた小説を書き上げてしまおうと手を出したは良いものの、なにぶん半年前に考えていた話なのでどう展開したかったのか…

半年前の私の脳の経路が分からないw

そして充電が切れそうという二重苦に死にそうですww










4/3(Tue) 00:59
 
じゃんぷ 


昨日今日と暖かいので、ぽかぽかひなたぼっこでもしたいなぁ…
と、思いつつ寂しく仕事場の窓から世間を眺めてます仙鶴です。←何が言いたい

明日は夕方から暴風雨になるそうで、今から帰りの心配をして本気で仕事行きたくないダメな大人です(--)←まだ行ってもいないというに。

ところで、私の微かな望みに対して酷い仕打ちをしてくれやがったじゃんぷですよ(°Д°+)やさぐれ







2012年9月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月



←TOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -