プリメーラ -PREMERA- | ナノ

お返事

7/30 夕夏様

夕夏様初めまして!!
管理人の仙鶴ともうします。

コメントありがとうごいました!!
御返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません…!!

長編、お読みいただき感謝です(*≧∀≦*)
中途半端に停滞させっぱなしで、申し訳ありません!!

なんとか、短編でリハビリしてから
再開させたいとは思っておりますので、ながーくかかってしまい申し訳ありませんが、今後とも気が向いた時にでも足を運んで頂けたら幸いです(^^)

蝉も居なくなり始め、秋が近づいてきておりますが、体調など崩されないようご自愛くださいませ(@^^@)

ご来宮ありがとうございました♪

仙鶴


11th.Sep.2012