プリメーラ -PREMERA- | ナノ

お返事

5/5 祇乃様

祇乃様、初めてお目にかかります。
管理人の仙鶴です∩´∀`∩)))))

あわわわ!!
有り難過ぎるお言葉にもう私何と言えばいいのやら…っ((((;°д°))))うろうろ

プリメーラを、愛して下さってありがとうございます!!
正直そこまで言っていただける程の物ではありませんが
そのように言っていただけた事に感動し過ぎて涙が止まりませんつД`。。。

閉鎖か休業か、未だに悩んではいるのですが、祇乃様のお言葉に仙鶴胸キュン&栄養をがっつり頂きましたので、頂いたお言葉を壁に張らせていただいて(はりはり)
もう暫く頑張ってみようと思います!!


裏夢については、浮かんで来たら。というお約束しか出来ないのですが
今後書けたら書いてみますね(゚∀゚)

拙いサイトですが今後ともよろしくお願い致します!!



仙鶴


6th.May.2011